OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

動画などを有効活用したECサイトは?

• 困ってます
  • 質問No.161197
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

最近プロードバンドが話題になっていますが、オンライン・ショッピングを運営しているサイトで、動画などを有効活用したサイトは出てきているのでしょうか?

もしご存知であればお教えいただければと思います。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル5

たまたま私が注目して見ていたお店で動画を使った商品プロモーションを
展開しています。URLはコチラ↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

話題になっているとはいえ、2001年時点では国内のブロードバンドユーザーは圧倒的に少数派です。 動画を使って「間口を狭める」ようなことをしているサイトはないようです。 ただ、先にブロードバンドに移行した韓国では商品説明に動画コンテンツを使用したecサイトが出来はじめています。 米e-bayが51%を出資、残りをKosdaqに上場する韓国最大級のオークションサイトのIntenet Auctio ...続きを読む
話題になっているとはいえ、2001年時点では国内のブロードバンドユーザーは圧倒的に少数派です。
動画を使って「間口を狭める」ようなことをしているサイトはないようです。

ただ、先にブロードバンドに移行した韓国では商品説明に動画コンテンツを使用したecサイトが出来はじめています。

米e-bayが51%を出資、残りをKosdaqに上場する韓国最大級のオークションサイトのIntenet Auctionです。
今年1月から6月までで約200億円の取引がされています。