• 締切済み

指定管理者制度参加の実際の事例

指定管理者制度について調査しているものです。 条例などが変わり、指定管理者制度が導入されている市町村や都道府県が増加しているように感じています。 そこで、実際にこの制度がすでに導入されていて、動き出している事例を調査しております。 ご存知の方がおられましたら、ぜひとも力をお借りしたいです。

• 0293
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• nobugs
回答No.2

googleで、「指定管理者」を検索すると実例が数え切れないほど出てきます。 下記URLの各自治体のHPで見るほうが早いでしょう。

参考URL:
http://www.nippon-net.ne.jp/
回答No.1

参考URLは横浜市の事例です。 他にもいろいろな自治体がしていると思うので、自治体のHPを見てみたらたくさん載っていると思います(岡山市で導入されているのも確認しました)。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/soumu/gyoukaku/siteikanrisha/index.html