• 締切済み

彼女がほしいです。

trht1030の回答

  • trht1030
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

付き合っていた彼女の言い方がとても悪いですね・・ そんな風に言われてしまっては、怒れてしまうのももっともなのですが、きっとそれは事実ではないでしょうね。 あなたを好きだったのは本当でしょう。 別れようと思っていても、束縛してしまう・・って事は好きだったのでしょうね。 それをそんな風に言い捨てて去ってしまうのは、彼女に思いやりが足りないように思いますね。 でも、そんな彼女でも好きだった時があるのなら、 そんな風に否定し続けるのはやめましょう。 いいところもあったのでしょう? あなたは彼女のように、次の彼女を傷つけるのはやめようと思っていればそれだけでいいと思います。 あなたはモテない男性なんて、自分を思わないでくださいね。 あなたにもとてもいい所はあると思いますよ。 それを忘れないでくださいね。 そして彼女とも想い出も否定しないでください。 自分を好きになれないと、なかなか他人を好きになれないと思います。 騙される事を怖がるより、あなたが騙さない人でいることが大事な事です。 そうであれば、きっと素敵な女性が現れると思います。 頑張ってください。

noname#46024
質問者

補足

>付き合っていた・・・・・足りないように思いますね。 たしかに思いやりに欠けるかもしれません。ただ交際するからには「結婚」という結果にならないのは敗北だと思います。あと彼女?は私と付き合う前には数人の男性と付き合っていて全て裏切られたみたいです。ある意味男性が信じられないのかもしれません。だから束縛したのかななんて最近は思います。 たしかに裏切られた自分も女性不審に陥りましたから。

関連するQ&A

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 二十歳過ぎた童貞なんかに価値はあるのか?

    二十歳過ぎて童貞を自慢する奴がいますが、二十歳過ぎた童貞に価値を感じる女性はいますか? 個人的には、二十歳過ぎた童貞はセックスが下手なだけで何の価値が有るのか分かりません。 レイプ事件でも女性をレイプした犯人は一生刑務所から出すな!と言う人も中にはいますが童貞をレイプで奪われた?といっても、良かったじゃないか!と笑われて終わりになるし、 裁判にすらなりません。 (余程の醜女や病気持ちの女が相手なら多少は同情するかも?ですが) 二十歳前の童貞なら、ロリコンの女に人気があるかも?ですが、二十歳過ぎたオッサンの童貞を狙う女なんて本当に存在しますか?

  • 童貞についてです。

    もう年のせいか童貞を一生貫く事を覚悟せねばならなくなりました。本当は嫌なのですがこれが現実なのです。「できちゃった婚」という言葉に物凄い怒りを感じています。 (1)小生のように一生童貞であの世に逝った方はいらっしゃいますか? (2)童貞という事実に対してどうやって自信を持ちますか? (3)童貞でビッグになった人物はいますか? (4)女性は何故童貞を嫌うのですか? (5)童貞が認められる様な時代はいつか来ると思いますか? ぜひお答え頂けますか?勘違いされますが決して異性嫌いではありません、

  • ドロドロの関係になるかも

    ドロドロの関係になるかも モバで好きな子の日記を見てると元彼と別れた後の日記を見つけそこにわ「夢叶える位かっこいい女になったらまたあのひとと人生をともにしたい、もし叶わなかったら一生1人で生きる」って書かれていて、すこし怖くなりました゜ これ万が一俺が付き合えることになっても、二度と関係を失わないために激しい束縛されたり、ドロドロな関係になるだけですよね

  • 人が信じられません・・・。

    彼女?に裏切られて4ヶ月になります。 2年半付き合って?いました なぜ?つきかというと実際のところこの女は私を利用しているだけで結婚する気がないくせに結婚の話をし私を騙し続けていたのです。結婚する気もないのにメールや電話で束縛され続けました。束縛するということは私のことをぜんぜん信じていないからなのです。 私は女性には全然もてないのですが、もてない男って女性に利用されやすいのでしょうか? このこと以来女性が信じられないのです。趣味の仲間に女性がいるのですが彼氏のいない子を避けてしまいます。むしろ仲がいいのは彼氏のいる子ばかりです。 必然的にシングルな子を避けてしまいます。 女性が怖いです。好きな(気になる)子がいても告白する勇気がありません。また騙され弄ばされ利用され捨てられる気がするからです。私に近づいてくる子も怖いです。 どうすれば新しい彼女が出来るのでしょうか? お見合いしたほうがいいのでしょうか? 恋愛していく自信はありません。

  • 19歳で童貞ってやはり恥ですか?

    19歳ですが童貞どころか、女性と付き合った事も無いのってやはり恥ですか? 言い訳みたいですが、自分からも付き合おうとした事も無いのですが・・・・ 最近、『女の裸を生で見たり触ったりしたい』という欲求が高まり、ふと、まわりの同年代の男は皆もう体験しているのかが気になったのですが、どうなのでしょうか?

  • こういう童貞は許せますか?(同年代の女性の方)

    今まで2人の女性と交際した事がありますが童貞です。 私は19歳で学生です。周りはみんな卒業しています。 彼女には事情があり、その事情を尊重しHは無しの関係でした。 童貞といえば、女性と接したことがない!というイメージがありがちですが、女性には慣れてます。恋愛経験はそこそこつんでいるつもりですし、Hまでのアプローチも自信があります。女友達も多いです。Hな女友達も何人かいます。やりたければ明日にでも、風俗に行かなくても出来ます。だからこそ好きな人としたいです。 でも、童貞だと思われたくないので、友達はみんな童貞だとは思ってないし、そういう話題になると嘘をつきながら愛想笑いしつつ、女慣れしてるように話すのに疲れます。 今思えば童貞であることを隠す必要は無かったな・・・と思いますが、 ずっと隠してきたことを今更は言いにくし、理屈でどうこう言われても、とにかく童貞である事をカミングアウトする気は無いです。 私と歳が上下5歳くらいまでの女性にお聞きします。 こういう童貞の彼は、何歳くらいまで許されますか? そして一般的に同年代の女性は、童貞をどのように思っているのでしょうか? 付き合う前に"付き合った人数"とかは聞くと思いますが、"童貞?"とかは聞かれた事ないですし、童貞ではないと確実に思われます。 付き合ってきた童貞ではないであろうと思いこんでいた彼(ディープキスもうまい彼)が、ベットの上で童貞だと告白された時、どう思いますか? 年齢も添えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 飲む人・飲まない人

    飲み会などで、一緒にお酒を飲んで許せるのはどちらですか?  (1)前後不覚になるまで飲んじゃう女性  (2)しらふ故に飲み会の無礼講すべてを覚えている女性 余談ですが、私(女)は飲み会の類は大好きなんです! しかしながら、全く飲みません(涙) というか、飲めない!! 体質的に・・・(涙・涙) しっとりと日本酒の熱燗なんか飲む女性が羨ましいのです(涙・涙・涙) しらふでも下ネタから、カラオケから、ガンガンいけますけどね!

  • 童貞が卒業できない

    こんなことをここで質問していいのかと思いましたが相談相手が居ないのでここで質問させていただきます。 私は36歳童貞です。 物心ついたころから女性との接触はあまりなく、女友達や一緒に喋る女性すら居ませんでした、そのまま就職をし2年前にクビになってしまい会社を退職しました。 現在は世間一般で言うニートや引篭もりと呼ばれる部類に入ると思います。 もうすぐ40歳で男友達すら居なくて一度は自殺を考えたこともありました。 このあとも出会いがあるとは思えないので童貞のまま一生を終えるのではないかと不安で一杯です。 こんな私ですが誰かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • これは親不幸か?

    31歳童貞、独身男、一人っ子にて、女性器に興味をなくしています。 私は妻子無しで死んでいくつもりです。 一生童貞であの世に行くつもりです。 女性とのセックスを完全拒否して生きて行きたいと思います。 オマンコは大嫌い。 女性の妊娠、出産も大嫌い。 美脚と巨乳が大好き。 美脚に顔をこすりつける、撫でるのが最高の幸せ です。 イチモツが元気になります。 もし、ニューハーフの美脚が女性の脚より綺麗ならば、ニューハーフの脚を撫でたい。顔を埋めたい。