• 締切済み

彼女がほしいです。

trht1030の回答

• trht1030
回答No.2

付き合っていた彼女の言い方がとても悪いですね・・ そんな風に言われてしまっては、怒れてしまうのももっともなのですが、きっとそれは事実ではないでしょうね。 あなたを好きだったのは本当でしょう。 別れようと思っていても、束縛してしまう・・って事は好きだったのでしょうね。 それをそんな風に言い捨てて去ってしまうのは、彼女に思いやりが足りないように思いますね。 でも、そんな彼女でも好きだった時があるのなら、 そんな風に否定し続けるのはやめましょう。 いいところもあったのでしょう? あなたは彼女のように、次の彼女を傷つけるのはやめようと思っていればそれだけでいいと思います。 あなたはモテない男性なんて、自分を思わないでくださいね。 あなたにもとてもいい所はあると思いますよ。 それを忘れないでくださいね。 そして彼女とも想い出も否定しないでください。 自分を好きになれないと、なかなか他人を好きになれないと思います。 騙される事を怖がるより、あなたが騙さない人でいることが大事な事です。 そうであれば、きっと素敵な女性が現れると思います。 頑張ってください。

noname#46024
質問者

補足

>付き合っていた・・・・・足りないように思いますね。 たしかに思いやりに欠けるかもしれません。ただ交際するからには「結婚」という結果にならないのは敗北だと思います。あと彼女?は私と付き合う前には数人の男性と付き合っていて全て裏切られたみたいです。ある意味男性が信じられないのかもしれません。だから束縛したのかななんて最近は思います。 たしかに裏切られた自分も女性不審に陥りましたから。