OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪でパソコン関連商品の安い店

  • 困ってます
  • 質問No.161128
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

LANカードを買いたいのですが、大阪でこのようなパソコン関連商品が安い店
ってどこにあるのでしょうか?
もし日本橋の電気街が一番なのでしたら、どのお店が安いのでしょうか!
以前行った時は沢山店があってかなり迷ってしまいました。
教えてください!!よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

追加回答遅くなりました。

>日本橋の電気街って電車で難波で下りたら
歩くのはかなり遠いですか?

南海難波の南側から東へ7分程度。地下鉄難波南側から南南東へ10分程度。近鉄難波、南東へ12分、近鉄日本橋、南へ12分。
おもいっきり、独断の感覚です。
お礼コメント
noname#2055

遅くなりました!!
ありがとうございましたあああ!!!
投稿日時 - 2001-11-13 08:27:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

100円でも安いものとしたら、数軒回らないと日によって値段が違う場合があります。

パソコン工房・DOSVパラダイス・PCワンズ・ファナテック・ツクモあたりで10-BASE-TのPCIで1000円前後です。

一日かけて回ると、思わぬ掘り出し物にお目にかかることがあるので止められませんなあ~(予備のお金を持っておかないと後悔するときがありますよ~、予定以外のものばかり買ったりして)
補足コメント
noname#2055

挙げて下さったのは全部日本橋のお店ですよね?
すみません、日本橋のお店ってだいたい何時くらいまで
営業してるのでしょうか・・!!
投稿日時 - 2001-11-01 21:39:07

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

>全部日本橋のお店ですよね?
もちろん全部日本橋のお店です。

>日本橋のお店ってだいたい何時くらいまで 営業してるのでしょうか
お店により違うでしょうが、上記の店はほとんど7時ごろまでは開いてます。
補足コメント
noname#2055

すみません!もう一個質問いいでしょうか!
日本橋の電気街って電車で難波で下りたら
歩くのはかなり遠いですか?
以前行った時は車でつれてってもらったので・・
よろしければ教えて下さい!何度もごめんなさい
投稿日時 - 2001-11-03 04:05:19