• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください(ネタばれ注意)

ホラーサスペンス系の映画で、主人公の女の子は船?あるいは島で起こった殺人事件の唯一の生存者で、心に傷を負っています。 彼女は大学で犯罪心理学かなんかを専攻していて、そこに出てくる先生が、いかにも犯人らしく描かれて映画が進みます。 その先生が怪しいと分かっていながらゼミに参加しなければならず、その合宿の中で次々に人が殺されていくというストーリー。 結局犯人は、先生ではなくその女の子自身で最後はその女の子が精神病院みたいなところに収容されているところで終わります。 どなたか、タイトル、お分かりの方いるでしょうか??

• EGTW
  • お礼率42% (6/14)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「リッパー~地獄からの手紙~」という作品でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R6M1/qid%3D1125247249/250-1564059-6383436
EGTW
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m 内容を読ませてもらったら、確かにこれな気がします!!! こんなんで、わかってくれる人いるのかなぁ??と思ったけど、ありがとうございました。 ずっと気になっていたので、すごくすっきりした気分です^^