OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Stealth Serial Portについて

  • 困ってます
  • 質問No.161049
  • 閲覧数156
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (275/361)

Power Mac G4/466mhzを使っています。
デジタルオーディオと呼ばれているモデルです。

以前買ったMIDI機器を使うために、
Stealth Serial Port for G4を購入しようと思っています。

が、何故かどの店でも販売を中止しているようです。
仕方なくネットオークションを覗いてみると、
いくつか出品されていたのですが、
REV.AとかCとか、いろいろバージョンがあるみたいです。

REV.によって使える機種に制限があるのでしょうか?
だとしたら、私のG4/466で使えるのはどのREV.なのでしょう?
メーカーのHPを見ましたが、英語のサイトになっており、
正直、何が書かれているのかも分かりません(^^;)

お分かりになる方、お教えください。
よろしくお願いします。

ちなみに、使いたいMIDI機器は、
OPCODEのMIDIインターフェイス、
Studio4です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのところで新品を通販で購入することが出来ますよ。
注文の時にはお持ちのマックで使えるモノ「Rev.D」と指定してやってください。
お礼コメント
kimu09

お礼率 76% (275/361)

ありがとうございます。皆さんから同じHPを紹介いただいたので、思い切ってヘリオグラフで通販しました。今日ものが届き、これから組み込みをするところです。本当に参考になりました。他の方と同じ文章で失礼かと思いましたが、実質、同じ回答をいただきましたので…でも、感謝の気持ちには変わりありません。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 01:02:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

お礼コメント
kimu09

お礼率 76% (275/361)

ありがとうございます。皆さんから同じHPを紹介いただいたので、思い切ってヘリオグラフで通販しました。今日ものが届き、これから組み込みをするところです。本当に参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 00:59:29


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (7/21)

お礼コメント
kimu09

お礼率 76% (275/361)

ありがとうございます。皆さんから同じHPを紹介いただいたので、思い切ってヘリオグラフで通販しました。今日ものが届き、これから組み込みをするところです。本当に参考になりました。他の方と同じ文章で失礼かと思いましたが、実質、同じ回答をいただきましたので…でも、感謝の気持ちには変わりありません。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 01:02:06