• ベストアンサー

I・O DATAのポータブルHDD(HDPX-U40S)

I・O DATAのポータブルHDD(HDPX-U40S)を買いました。 メーカのホームページにはこの機種の設置は横としか書いていないのに、箱の中には縦置き出来る付属品が入っています。 ってことは縦置き出来るの?って誤解しますが、実際のところどっちが正しいのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

あー、ごめん 確かにHPでは、 「HDPX-U60S/C、HDPX-U80S/Cのみ」 ってなってるな・・・ でも、付属のマニュアル「はじめにお読みください」の3版目では、ちゃんと付属品に縦置きスタンドは標準構成に入ってる、縦置きの記載もあるから問題なく使用できると思うけど。

noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 大丈夫なんですかね? 少し心配です。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

HDPX-U40S http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2004/hdpx-us/ 縦置きスタンド コンパクトボディを縦置きして、デスク上もすっきり省スペース。 縦置きもの記載もありますけど・・・。

noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございました、 確かにあなたの言うHPには縦置きの絵が出ていますね。 僕が見たのはこのHPです。 ここには設置方向が横しか書いていなくて・・・・・ http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/index.htm