売れた曲を調べて教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 自分でも調べたけど限界なので、この曲とアーティストを教えてください。
  • 静かなピアノの始まりからロック系になる曲で、女性と男性の歌声が交互に入ります。
  • 曲の長さは約3分45秒で、どうしても手に入れたいです。教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲とアーティストを誰か教えて下さい

もしかしたら!結構売れた曲なのかもしれませんが? 自分でも色々調べたのですが限界で誰か教えて下さい。 たしか今年の春にラジオで聞いたのですが、去年もなにかで聞いた曲です。 曲の始まりは、静かな感じでピアノがゆっくり引かれています。そこに女性がバラード調で歌い始めると段々ロック系になり、女性の歌い方も激しくなります(ピアノからドラム系に代わります)女性がベーイベー?と言うと サビらしい所に入り男性がウェイクミーアー?と歌い 女 ウィーミーヨゼンスカーイ? 男 キャンウィーガット? 女 ウィーミーヨーゼンセーイ? 男 セーインベー? 女 コーマンベーイベーセーイミーブローマーイクラーアーイ? こんな風に言って聞こえる・・・2回位繰り返す感じです 曲の長さは3分45秒位だと思います。 どうしてもこの曲を手に入れたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kou1717
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.1

Evanescence(エヴァネッセンス)のBring Me To Lifeだと思います。 公式サイトのMUSICで試聴できます。 是非、確認してみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/

関連するQ&A

  • アーティストと曲名を教えてください

    すごく曖昧で、情報も少ないのですが・・ 今年の春くらいによくラジオで流れてた曲です。 ・サビの後、またはサビの前で「why~」と3~5回歌っている ・女の人 ・洋楽(たぶん) ・テンポはそれなりにあったと思うのでバラードではない(たぶん) これだけの情報しかありませんが 思い当たるアーティスト、曲がありましたら 教えて下さい。

  • 曲名orアーチスト名

    #1-80年代~ 洋楽で男性 テンポのいい曲   a-b-c …とサビに入るときがある   ビューティフルディと聞こえる部分もある   少しポリスに似ている曲かも… #2-80s~ フィル・コリンズに声が似ている   キャン ユー ヒァー ミー と聞こえるサビ   最後はドラム二発で終わる   始まりはインストが長い これじゃないか とわかる人いたら教えて下さい!

  • 最近の曲で

    曲名がしりたいんですが・・・ 最近ラジオでよくかかっていたんですけど、なんかトランペット?みたいな 演奏がはいっていて始まりがパパパパラッパー♪って感じで Voは女の人でした。かなりノリノリな曲です。 サビの歌詞がよく聞きとれなかったですが・・ もしこれだ、というのがあれば教えてください。

  • 曲を探しています

    以前、ラジオで流れてた曲を聞いて曲名も歌手も分からなくて困ってます。 歌声はモンキーマジックに似てました。 サビに「ありがとう」って言葉を結構使ってる曲です。 バラード系です。 モンキーマジックの「ただ、ありがとう」を聞きましたが、ラジオで聞いたのとちょっと違う感じでした。 「これかな?」って思う曲が1つでもありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 曲の出だしがアイライクショパンみたいで女性アーチストの曲

    いま、わりと有線でかかっている曲です。 曲の始まりがピアノでアイライクショパンみたいな感じです。 速いテンポの曲だけど哀愁があります。 女性が歌っています。 曲名とアーチスト名を教えてください。

  • スティーブカーンの曲、題名

    昔、よく聞いたカセット中に入っていた曲です。 ギターはスティーブカーンでドラムは、スティーブガット。 2曲続くのですが、2曲目のはじめにスティーブガットのドラムとピアノが同じようなメロディーを繰り返すのです。 だんだんと盛り上がってきて、ギターが絡むといった感じです おそらくCDが出てると思い探していますがうまくいきません ちなみに THE BLUEMANの中にはありませんでした 曲名、アルバム名。入手方法が知りたいです(廃盤?) よろしくお願いします (どうしてももう一度聞きたいのです)

  • 曲のタイトルを教えてください

    2~3年前の曲だったと思うのですが、女性ボーカルでサビの始まりが 「星が降るようで・・・」(もしかしたら違ってたかも) という曲です。 ラジオで3~4回聴いただけでしたがすごく印象に残っています。 情報少ないですがおねがいします。

  • 80~90年代女性アーティスト、教えてください。

    こんばんは。 先日ラジオで流れていた曲が頭から離れないのですが、 誰の何て曲なのか全然わからなくて困ってます。 80年代か90年代初期の頃の曲だと思うんですけど… その頃にヒットした女性アーティストと曲を教えていただけませんか? プリプリみたいな感じじゃなくて、たぶん一人だと思います。 サビの歌詞は「心壊れそうな oh friend」みたいな感じだったと思うんですが、 検索してもヒットしないので違うかもしれません(T_T) バラードとかじゃなくて激しい感じな…説明わかりにくくてすみません(>_<) どなたか、これじゃないか?って曲ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 80’ アイ ガット エキサイテッド という曲を探しています。

    1980年代頃の曲だと思います。海外の女性アーティストでピアノで始まるのが印象的な曲なんです。サビの部分で「アイ ガット エキサイテッド ~」というのが聞き取れますが、英語が出来ないのでワカリマセン。誰か知ってマスか? よろしく お願いします。

専門家に質問してみよう