売れた曲を調べて教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 自分でも調べたけど限界なので、この曲とアーティストを教えてください。
  • 静かなピアノの始まりからロック系になる曲で、女性と男性の歌声が交互に入ります。
  • 曲の長さは約3分45秒で、どうしても手に入れたいです。教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲とアーティストを誰か教えて下さい

もしかしたら!結構売れた曲なのかもしれませんが? 自分でも色々調べたのですが限界で誰か教えて下さい。 たしか今年の春にラジオで聞いたのですが、去年もなにかで聞いた曲です。 曲の始まりは、静かな感じでピアノがゆっくり引かれています。そこに女性がバラード調で歌い始めると段々ロック系になり、女性の歌い方も激しくなります(ピアノからドラム系に代わります)女性がベーイベー?と言うと サビらしい所に入り男性がウェイクミーアー?と歌い 女 ウィーミーヨゼンスカーイ? 男 キャンウィーガット? 女 ウィーミーヨーゼンセーイ? 男 セーインベー? 女 コーマンベーイベーセーイミーブローマーイクラーアーイ? こんな風に言って聞こえる・・・2回位繰り返す感じです 曲の長さは3分45秒位だと思います。 どうしてもこの曲を手に入れたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou1717
回答No.1

Evanescence(エヴァネッセンス)のBring Me To Lifeだと思います。 公式サイトのMUSICで試聴できます。 是非、確認してみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/