• ベストアンサー

飼った犬の兄弟と会うことは不可能?

bombahedの回答

• bombahed
回答No.4

こんにちわ。 私も探してみたいと思っていたのですが、わからず、この質問と回答で知ることができました。 質問者さん・#1さんありがとうございます。 私も登録して、検索したところ、10件ほど見つけることができました。 その中でも、うちのわんこのお父さんの兄弟を見つけました。 でも、住んでる場所が違うので、会うことは無理だとは思いますが、写真交換でもできればいいなぁと思っています。 私も全然関係のない回答で申し訳ございません。 どうしても、感謝の文を入れたかったもので・・・・。