• ベストアンサー

スイカのCMで流れている曲の名前は?

スイカのCM(ペンギンが出てる)で流れているユーミンの曲の名前は何というのでしょうか? 魔女の宅急便にも使われていたと思いますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 荒井由実(松任谷由実)さんの「やさしさに包まれたなら」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20035629

その他の回答 (1)

  • wangtang
  • ベストアンサー率38% (26/67)
回答No.1

こんばんは。 『やさしさに包まれたら』 です。

関連するQ&A

  • JR東日本 スイカのCM ペンギンの中身

    JRの、スイカのCMで 女の子の後について、 ペンギンがコンビニでお買い物をする。 レジにスイカを提示。 また、女の子の後について帰る。 あのペンギンのぬいぐるみの中は?? 母の意見 「普通の大人が入っていて あとから、小さく見せるように合成している」 私の意見 「非常に良く訓練された、本物のペンギンが入っている」 ん?な、訳ないだろうか・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMの曲ですが。

    1985年頃に化粧品のCMで流れていた曲でユーミンが歌っていたと思います。 分かる方教えて下さい。

  • CMで流れているこの曲の名前を教えてください

    PUFFYがでているJR九州のCMで流れている曲の名前を教えてください。 それから、HONDAのCMで流れているハイローズか、ブルーハーツか わからない曲も教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近駅でよく見かけるスイカペンギンて…

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが,タイトル通りスイカペンギンのことです。私の母が「あのスイカペンギンかわいい!どこかで売ってないかな?」と言い出したのです。最初はただの冗談だと思っていたのですが本気らしく,ほしいほしいとうるさいです(笑) あれってどこかで売ってるものなのでしょうか?

  • Dlifeのcmに使われている曲を教えてください。

    Dlifeのcmに使われている曲を教えてください。 曲は朝に放送されている、奥様は魔女・チャームド・フレンズの宣伝時に流れていて、おそらく海外の女性ボーカルで、アップテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • スイカの種を飛ばすCM

    タイトルどうりですが スイカの種をピピピピーっと飛ばすCMは 何のCMだったのか、判る方お願いします。 今年の秋頃、一度だけ見たのですが 今になって「何のCMだったかなー」って 気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ハウス北海道シチュー」のCMはオリジナル曲?

    「ハウス北海道シチュー」のCMで使われている ユーミンの曲は発売されないのでしょうか? HPを拝見するとオリジナル曲となっていましたので

  • 魔女の宅急便のトンボの名前について

    魔女の宅急便に出てくるトンボの名前知ってる人いたら教えて下さい。

  • ユーミンの曲(内山理奈がでてたCM)

    内山理奈がでてたCMで使ってた、ユーミンの曲名が知りたいです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243612 も見たんですが・・・・・「ユーミンヒストリー」という2枚組みのアルバム借りたら、なんか違うっぽいんです。 曲が違うのか?バージョンが違うのか?う~ん、、、 1、春頃に流れてた。2、青い感じの背景だったと思う(晴天といった雰囲気) 3、♪青く~ラララ~ラ~ララ~ ←こんな感じだったです。 以上。ご存知の人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR(スイカ)のペンギン

    JR東日本のスイカのイメージキャラクターに ペンギンが使用されている理由はなぜんでしょうか?

専門家に質問してみよう