• ベストアンサー

旅先で知り合って・・・

旅先で知り合った子。昨日は手をつないで歩いたり。しかし今日、約束の時間になっても現れませんでした。  連絡先はメールしか知らないのですが、メールを送ればたぶん今日中に見るとは思います。  明日の夜にもう帰るので時間がないのですが、あっちはもううんざりしたから今日すっぽかしたのでしょうか?  何のお礼もせず(飯とかはおごってますが)分かれるのも何なのでまた会いたいのですが、理由によっては会っても気まずいだけのような気も。またすっぽかされるのも嫌だし。  この場合、なぜ今日現れなかったのかと考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4422
回答No.2

その理由をここで回答しても、納得できるもんでもないと思いますが、メールで理由を本人にきいたのでしょうか? その答えをまつしかないでしょう。 色々あるとおもいますが、いい思い出で終わらせたい、たんに嫌になった。メールも出来ないくらいの事体になった、もともといい加減、最初から一日限り等が考えられる理由ではないでしょうかね・? また会える事を心から願っています。

tyomuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで3日くらいずっと一緒にいて嫌になったのかもしれないですね。 今まではあっちが先に待っていたのでいい加減てことはないと思います。 メールで明日会えるか聞いてみました。 まだ返ってきてませんが・・・。

その他の回答 (3)

• seven_52
回答No.4

1。気が変わったから。 2。あなたよりおもしろそうな人に出合って約束した、あなたと会う事より3。大事な用が出来たから。 4。もともと会う気がなかった。その場限りのご飯係りだし。 5。次は関係を迫られると思って恐くなった。次ぎあう約束も恐くてその場では断れなかった。 のどれか。 あなたと会う事は優先できなかったって事です。 気まずいよ。相手だって。メール返信来ないかも。 そのまま放置がいいのでは? 事実は「その時間、来なかった。連絡もなくすっぽかし」って事。 後付けの言い訳もイヤでしょ?

noname#101441
noname#101441
回答No.3

連絡して会う約束してたんですね。 でも現れなかった、、。 会うと別れが辛くなるから、、 もしくは、 今一昨日盛り上がらなかった、、、。 (今日会うことを断り辛かった。) どちらかでしょうね、、。 難しいですが、 メールで連絡して あちらから連絡がなければあきらめるしかないでしょうね。

tyomuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡というか、昨日分かれるときに口約束です。 でも昨日盛り上がらなかったってのはあるかもしれません。。 空港まで見送りに着てくれるって言ってたんですが・・・。 連絡がなければ、諦めようと思います。 それしか出来ないですし。

回答No.1

こんばんは。 考えられる理由は、 携帯を失くしたか、水没してメアドがわからなくなった。 本人の急病。 若しくは、親兄弟親戚の急病。 あとは、思い出は綺麗なまま残したいという彼女の意思。 いずれかだと思います。 メール送ってみても良いと思いますよ。 判断はそれからでも遅くないと思います。 返事こなかったらそれはそれで。

tyomuri
質問者

お礼

レスありがとうございます。 メールは送りましたがまだ返ってきません。 まぁ、気長に(時間はないですが)待ってみます。