• ベストアンサー

新百合ヶ丘付近の夜景スポット

こんにちは。 新百合ヶ丘付近で夜景が楽しめるお店や公園を探しています。 新百合ヶ丘公園もいいと聞いたのですが、どうなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

新百合の夜景はあまりきれいとは言えませんが・・・ 新百合丘公園はまあまあです。 でも、それ以上のところも見た事がありません。 小田急線沿線、それも東京よりで夜景は求めない方がいいですよ。 もっと町田のほう(一応東京都なのですが)もしくは、相模大野のほうへ行った方がいいです。

hiro980304
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 こんど新百合丘公園に行って現地調査してみます。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#12459
noname#12459
回答No.1

こんにちは。私もよく新百合ヶ丘に行きますよ。映画館いいですよね。 いろんな情報が載っているURL見つけました。よかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.bit-st.jp/station/sta04517.html
hiro980304
質問者

お礼

便利なホームページを教えていただきありがとうございます。 新百合は最近彼女と行くようになったばかりの未開の地なのでとても参考になります。

hiro980304
質問者

補足

便利なホームページを教えていただきありがとうございます。 新百合は最近彼女と行くようになったばかりの未開の地なのでとても参考になります。 ところで続けての質問で恐縮なのですが、egoisticsさん、女性とお見受けしましたが(違ったらゴメンナサイ)ズバリ新百合で男性に連れて行ってもらいたいお店ってありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜景スポット。

    埼玉県秩父市・長瀞町付近であまり人気のない穴場的な夜景スポットはありませんでしょうか? 美の山公園以外がありましたらお願いします。

  • 新百合ヶ丘付近のお勧め美容院?

    神奈川県川崎市の新百合ヶ丘付近で、どこかお勧めの美容院(または美容師さん)をご存知の方がおられたら教えてください!親切でカットの上手な方、自分に似合うスタイルを一緒に考えてくださる方を探しています。

  • 百合ヶ丘のクリーニング店

    今度百合ヶ丘に引っ越す事になったのですが、近くに安いクリーニング 店は、ありませんか?できればワイシャツを100円ぐらいで出したいのですが・・・・

  • 愛知の夜景スポットを教えてほしいです。

    今度名古屋港水族館に行くのですがその近くに(少々離れててもいいです)いい夜景スポットってありますか? 夜景見ながら告白をしようかなと考えているのですが、全然どこがいいかわかりません。公園などまったりできるのがいいでしょうか? 相手はだいぶ年下でまだ大学生になりたてです。 地元は三重なので、三重でもいいのですがせっかく出かけるので愛知のがいいかなと思いまして…。 少し気になったのが東山タワー?まで行きご飯を食べて展望まで上がって…など考えたのですが、混雑してて座れない、賑わっていてそれどころじゃない、とかだったらいやだなと思ってます。食事も予約したほうがいいのかもわかりません。 無理して大人っぽいところを見せようとは思ってませんが、いい所につれていってあげたいのです。

  • 鹿児島の夜景スポット

    こんにちは。 今度、友達数名と鹿児島の夜景を見に行こうと考えているのですが、 オススメスポットを教えていただけませんか? 今までに、 ・魚見岳 ・城山ホテル ・桜島の湯之平展望台 ・寺山公園 などに行っており、他にどこか無いものか探しています。

  • 函館の夜景はどう見るのが一番いい?

    ラビスタ函館というホテルに泊まりますが、有名な函館の夜景を楽しむのに一番いい方法は何でしょう。 また付近でお勧めのお店がありましたら教えてください!

  • 新百合ヶ丘出身。

    ・新百合ヶ丘出身 ・新百合ヶ丘に住んでいた・住んでいる ・新百合ヶ丘にある学校に通っていた というようなタレント・有名人を知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 夜景

    今度、好きな人とレンタカーを借りてデートに行こうと思っています! まだ詳細は決めてないんですが、埼玉県の東武動物公園に行って遊ぼうと思ってます! それで帰りに夜景を見たいと思っています! その後、こっちに帰って来て一緒にご飯を食べてお酒を飲もうと思っているのですが、実は僕、地元がこっちではないのであまり夜景が綺麗な場所を知りません。 そこで質問なんですが、夜景が綺麗な所を教えてください! 一日の流れとしては東武動物公園→夜景→ご飯(お酒) ちなみに出発地は東武東上線の坂戸駅です! できれば坂戸~東武動物公園までの間で探したいんですが、車で行ける範囲であれば他でも構いません! それで夜景を見てから告白するかご飯を食べてから告白しようか迷ってます! よければ助言ください!

  • 関東の夜景スポット

    最近、よく片思いの子とドライブに行きます。 それが楽しくて仕方ないのですが、最近自分のドライブプランがネタ切れ・・・。 関東でどこかいいところはないでしょうか。 ドライブのスタート地点は東京都東大和市。 片道1時間半~2時間が理想です。(多少のオーバーはOK) 高速使用はOK。 ドライブ自体を楽しんでるのであまり近場すぎるのも・・・ってのもあります。 いつも出かけるときは大体、八王子ICから乗って出かけることが多いです。 今まで行ったところは 山梨県(フルーツ公園) 千葉県(アクアライン、海ほたる) 神奈川県(湘南平) 基本的に夕方出発になるので、探しているのは夜景スポット。 さらに言うなら、夜景がキレイなのはもちろんなのですが、湘南平のように曰くつきの場所が理想です。 (湘南平にはフェンスに二人で名前を書いた南京錠をかけると~~~という曰くがあります) 横浜などは夜景がキレイそうですが、どちらかといえば人の少ないところを好むところがあります。 「夜景見に行こう」と誘うのもマンネリ化してきたので、「夜景+α」。 そのαに対する提案もお待ちしております。

  • 新百合ヶ丘でいい病院

    私、新百合ヶ丘に引っ越しまして1ヶ月がたつんですが 病院にここ4年くらい通わないといけない皮膚病にかかってまして こんど病院を新百合ヶ丘のどこかの病院に変えようと思ってるんです。 新百合ヶ丘でいい病院ってしりませんか?皮膚病で。 できれば大きい病院がいいです、珍しい病気なんで、聖マリアンヌとか 考えてるんですけど、評判とか知らないのでおすすめを知りたいです。