• ベストアンサー

PRIDEの当日券について

こんにちは。 8月28日(明日)のPRIDEに行きたいのですが、チケットを持っていません。チッケトぴあではもう売切れてしまったようなので、当日券を買おうと考えています。 ただ、自分は当日券を買ったことがないのでわからないのですが、当日券は早くから並ばないと売切れてしまうのでしょうか?当日券は13時から発売するようですが、売切れてしまうかもしれない場合、どのくらい前から並べばよいのでしょうか?ちなみに、席はスタンドAのどんな席でもいいと考えています。 当日券を買ったことのある人がいましたら、目安などを教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタンドAは一番早くなくなりますよ。 スタンンドSは今13000円か14000円でしたっけね。 とにかく早く行かないとAは買えなくなる可能性が高いです。

chronos
質問者

お礼

回答有難う御座います。 アドバイスいただいて、予定より早く行きました。それでも1時間前でしたけど、、、 やはりスタンドAはなくなってしまい、スタンドSになりました。ちなみに17000円でした。 仕方ないですけど、席は入場セットのほぼ裏に、、、 今度はちゃんと前売り買います。