• ベストアンサー

PCカードタイプのテレビキャプチャ

REX-CB92TVだけでは、外出先でケーブルを繋ぐことなくTVを見ることはできますか? それともやはりREX-CB92TV専用のアンテナを買わないといけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arvent
回答No.1

REX-CB92TVの製品情報を見ると、 ・室内では室内アンテナに ・屋外ではモバイルアンテナに 接続すると書いてあります。これは、REX-CB92TVカード本体にはアンテナが内蔵されていない為です。 つまり、REX-CB92TV単体では受信出来ないという事になります。 屋外で受信するには、専用アンテナは必要だと思いますよ。