• ベストアンサー

占い師 細木数子先生に見てもらうには?

タイトルどおりです。細木先生に鑑定してもらうには何処に行ってどんな手続きをすればよいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://baromu.fc2web.com/rokusei-kantei.html
himetarou0330
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。