• ベストアンサー

細木数子先生

数年前まで、 バラエティーでよくでていた、細木先生に感銘をうけて、本とかたくさん買いましたが、最近全くメディアに顔をだしませんよね?なぜ?ちらっと、聞いたのが、大殺かいだから、おとなしくしとくみたいなことは聞いたことありますが、実際今は何してすか?すっごく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.4

こんばんは。先生、今年は12年に1度来る「達成」という運気です。 時折、講演会兼相談会(1回5千円)をやっています。因みに、びっしり相談(個別指導)だと 10万円します。ただ、1人で行こうが10人で行こうが金額は同じ様です。

その他の回答 (4)

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

金儲けするだけして 予想も当たらないので顰蹙かったのでしょうね

  • sarasuva
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.3

細木数子の預言は全て見事にハズレました

noname#153686
noname#153686
回答No.2

相変わらず右翼の内縁の妻してるだろうよ(ワラ

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

インチキ墓石商法なんかがばれたので、雲隠れしています。

関連するQ&A

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 細木数子先生に占ってもらったことのある方?

    最近TVでよく見かける細木先生の占いに興味を感じ、一度ホテルで行われた勉強会なるものに参加したことがあります。 が、個人的に占ってもらうのに、大枚を払わなくてはならないのがキツいな、と思っています。 そこで、実際に個人的に占ってもらったことのある方がいらっしゃったら、当たっていたのか、また、予約してから、どれくらい待ったのか、どれくらいの時間占ってもらったのか等なんでも結構ですので、詳しく教えて下さい。

  • 細木数子は、ゲストの過去が見えるのか。

    先ほどの細木数子の番組で、大西結花が出演していましたが、細木数子先生が、ゲストに最近まで男がいただろう、いつ別れたのか、と詰め寄っている場面がありましたが、大西結花が、「二年前です」と答えていました。 細木先生の情報源というのは、どこからかあるのですか。それとも、ゲストの過去が霊媒師のように見えるのでしょうか。 ただ、私が見ていた限りでは、彼女にはご縁がしばらく無い様に見えました。細木先生も、再婚運ならあるといっていましたが・・。

  • 細木数子を信じますか?

    今嫁さんが細木数子にはまっていまして(--; 「大殺界に今は入っているから・・・・」等と やる事なす事、本を片手に言ってきます、 最近?TV等出ていて騒がれていますが、 当たると信じていますか? 皆さんの感想を教えて下さい、 ちなみに私は「占いは当たらない」と思っていますが・・・、 私の嫁さんに反論出来るのネタなども知っている方教えて下さい、 宜しく御願いします

  • 細木数子★感動した言葉

    細木数子さん、最近よくTVにでられますよね!! この前も女子高生スペシャルなどあって 私もたまに見ます★そこでみなさんに質問です。 今まで細木先生がいった言葉で感動した言葉 ありますか??

  • 細木数子さんの占いについて

    現在、転職と転居を考えているのですが、 細木さんの占いによると、私はちょうど「大殺界」の真っただ中です。 私は根拠のない占いは信じるほうではないのですが、少し前?までテレビでとても話題になり、 それらしい本まで出されている細木さんは ただの占い師ではないような気がしてます。 もし大殺界の時期に転職や転居をしたばかりに 自分や周りに何か悪いこと、そうでなくても、良い転機を迎えられなかったらと考えると どうしても無視できません。 やはり大殺界は、大きな行動を起こさないほうがよいのでしょうか。 実際に体験された方を中心に、何かあればどうぞよろしくお願いします。

  • 細木数子のお気に入り芸能人

    私は中居くんファンで最近ビデオで細木数子と中居くんが競演?した文組を見たのですが 細木数子が1番組、1番組で必ず中居くんのことを『あんた可愛いねぇ』と言ってるんです。 細木数子ってタッキーも好きみたいですし、ネット見てたらどうもニュースの山Pにも 可愛いとか言って傍に座らせたとかあったのですが…タッキー・山P・中居くんって 顔の系統が同じ(眼がくるんとしててどっちかって言えば可愛い系の顔)だと思うんですが、 細木のお気に入りといえば真っ先にタッキー・魔裟斗ってイメージがあります。 そこで今までで細木に気に入られたと思う芸能人って誰かいるのかな?と気になってしまいました(^^; 他に気に入られた感じの芸能人(男性)って誰かいるでしょうか? ちなみに、細木数子って好きな男を見る目がエロ目になりますね(-ω-;

  • 細木数子の本について

    細木数子の占いの本を読んでみたいのですが、本屋で見かけたのは「平成18年版」でした。 これって平成18年のことしか書いていないのでしょうか? 10年前のあの日はどんな運勢だったかとかが知りたいのですが、そういう本ありますか?

  • 細木数子さんを信じますか?

    私、細木さんの占い本気で悩んでます。 それは、結婚を考えている彼との相性が良くないからです。 私たち2人とも天王星人(-)で、生まれ年も同い年の酉年で、運命数もまったく一緒です。でも、相性は良くないと書いていました。 だけど、出逢った年は良い年だったみたいです。 2006年の「健弱」(小殺界)には、2人に問題が発生して相当悩んで苦しみました。 次の良い年「達成」には、それが解決して、幸せな1年になりました。 そして、今年はまた悪いと言われる年です。今年は、そうでもない。楽しい1年を過ごしています。 悩まされてる事以外は(ノ_・,,) でも、悪い年に悪いことが起きなかったら、後に来るとか言ってたような気がするので、また不安になります。 うじうじ考えて、2人結婚したら、うまくいかなかったりするのかな(´;ω;`)ウゥ なんてばかり考えて、二人で居ても不安がってて暗くなりがちで、 悪いことなんて信じたくないのに考えちゃって、駄目だなぁ私って… おかげで、細木さんが怖いです。テレビに出なくなって安心しています。でも、書店に細木さんの本を見ると、拒否反応が出てきます。 みんなは信じたりするのですか…? あと、今年は巨人が優勝する!って言ってたから、阪神が勝って欲しいと祈るような気持ちで見ています。 占いが当たってないのを見たら、恐ろしく安心出来るから(`・ω・´) でも昨日、阪神対巨人で阪神が負けてしまいましたね(´;ω;`) やっぱり当たるのかなと、落ち込んでいます。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 細木数子さんの著書に書いてある「お問い合わせ」とは?

    細木先生の著書「新・六星占術」で「各個人の境遇によって内容はそれぞれ…詳しくはお問い合わせいただければと思います」とありますが、これは先生の事務所に直接電話もしくは手紙などを出せば回答していただけるのでしょうか?それとも先生に鑑定してもらわなければならないんでしょうか? もし、実際に事務所に電話して回答をいただいた方や本の内容について質問したことのある方、いましたら教えてください。