• ベストアンサー

細木数子先生

数年前まで、 バラエティーでよくでていた、細木先生に感銘をうけて、本とかたくさん買いましたが、最近全くメディアに顔をだしませんよね?なぜ?ちらっと、聞いたのが、大殺かいだから、おとなしくしとくみたいなことは聞いたことありますが、実際今は何してすか?すっごく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.4

こんばんは。先生、今年は12年に1度来る「達成」という運気です。 時折、講演会兼相談会(1回5千円)をやっています。因みに、びっしり相談(個別指導)だと 10万円します。ただ、1人で行こうが10人で行こうが金額は同じ様です。

その他の回答 (4)

• ooooku
回答No.5

金儲けするだけして 予想も当たらないので顰蹙かったのでしょうね

• sarasuva
回答No.3

細木数子の預言は全て見事にハズレました

noname#153686
noname#153686
回答No.2

相変わらず右翼の内縁の妻してるだろうよ(ワラ

• AVENGER
回答No.1

インチキ墓石商法なんかがばれたので、雲隠れしています。