• 締切済み

最近放送始めたんですが、映像も配信したい

最近、オンラインゲームのチャットにて「放送」をはじめました。 放送はwinampを使って放送をしています。 あるとき、プロモーションビデオを放送しましたが、音だけ配信され、 映像は配信されてなかったみたいです(当たり前ですが・・・) ここで質問です。 映像も放送(配信)するにはどうすればいいんでしょうか。 ソフトなど必要だったら、教えてくれると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは いろいろソフトはありますが WindowsMediaEncoderとかいかがでしょう? 再生に必要なソフトはMediaPlayerなのでたいていのPCには入っているかと思われますし・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/netwarp/win/encode.htm