• 締切済み

彼氏がいるのに、気になる人ができました。。。

arin-727の回答

• arin-727
回答No.5

逆にもし彼氏さんにあなた以外に気になる人が居たらどうおもいますか?? 今あなたがしていることは心の浮気ですよね・・・ きっとこのままAさんと二人で遊んでいったら、どちらかに決められずいつの間にか彼氏さんとAさんの二人とズルズル付き合っていくような気がします。今の彼氏ときっぱり別れてAさんと付きあったらどうですか??

ma24643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >彼氏さんとAさんの二人とズルズル付き合っていくような気がします。今の彼氏ときっぱり別れてAさんと付きあったらどうですか?? 実は私もそう思います。彼氏が「Aさんと遊んだりしても別にいい」といっているので遊びにいくことは今後あると思います。なので、私もここが心配しております。