• ベストアンサー

ポップコーンの容器は両パークで使用可能?

以前に買ったポップコーンの容器を持って行けば、その容器にポップコーンを入れて売って貰える事は知っているのですが、ランドで買った容器をシーに持って行っても、ポップコーンをその容器に入れて貰えるのでしょうか?又、その逆は? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinchi
回答No.2

先月、ランドとシーに言ってきた者です。 結論から言いますと、両方OKですよ! あと、いっぱい入れなくても、いろいろな味の ポップコーンがあるから、小さいサイズの量だけ 入れてもらうと、ストロベリーもカプチーノも 全部食べられると思いますよ!

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうか!バケツは紙パック?の2杯分ですもんね!! 今度は少ない量で買って、色々な味を試してみます☆

その他の回答 (3)

• karin20
回答No.4

私もいつもポップコーンの容器は持って行きます。 新しい容器が出てるとそれも欲しくなりますが、今のが気に入っているので。 結構私の周りでは、容器を持参している人が多いですよ。 毎回買ってると高いし、でも紙の入れ物だとアトラクション乗る時に不便だし。

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですよ。可愛くて、つい毎回買ってしまうんですが、何個も溜まってしまって・・・。 今回は持参しようかな、と思っています。

• toruchan
回答No.3

以前、シーでUSJのポップコーンバケツに入れてもらっている人を目撃したことがあります。 (現在はどうかはわかりませんし、またさすがにそこまではおすすめしませんが・・・) ですので大丈夫です。 胸を張って「入れてください!」とバケツを差し出せばよいでしょう。

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 へぇ~!USJのバケツをですか!確かにそこまでの勇気?は無いですね(^_^;

noname#14037
noname#14037
回答No.1

この間、シーにランドで買った容器を持っていきましたが 普通に入れてくれました。 逆も大丈夫だと思います。

yunryo
質問者

お礼

ありがとうございました。 大丈夫なんですね。今度は持参しようと思います!