• 締切済み

髪型についての相談

僕は頭の形がよくなくて、耳の上の部分がでっぱってて(ハチが張っているというらしいです)宇宙人みたいな頭なんです。 だからそれを隠すような髪型で縦長い髪形にしたいんですがどういう髪型が似合うと思いますか? ちなみにワンカールくらいのクセ毛です。

  • yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

みんなの回答

  • arin-727
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

美容師さんと似合う髪形について相談してみたらどうですか??

関連するQ&A

  • 髪型

    僕は でこが広い ややくせ毛 軟毛 頭の形が悪い のですが、どんな髪型がいいと思いますか? 僕は長いと汗で前髪が濡れて線みたいになるので短くしたいんですが、頭の形が悪いとやはり短髪は変になってしまうでしょうか? デコが広い長髪と頭の形が悪い短髪ならどっちのがましだと思いますか? 回答お願いします

  • ひどい癖毛に似合う髪型

    はじめまして 私はひどい癖毛で、チリチリしていて量も多く、困っています。以前は背中までのロングだったのですが、癖毛のせいでチリチリする上にもっさりと広がってしまい、嫌な感じでした。 更にこないだ美容院に行ったとき、私が上手く美容師さんに伝えられなかったらしく、ミディアムらへんのパッツンになってしまい、それから広がりが更に酷くなってしまいました。 よく、癖毛の人はショートが似合うと聞きますが、チリチリ癖毛でも同じでしょうか??頭の形が平たくなっちゃってるので縮毛矯正は出来ません… 輪郭は面長で顔は目が切れ長な可愛げがない顔です。 出来れば癖毛を生かして上手く纏められれば…と思いますが、どんな髪型がいいでしょうか? 長々としてしまってすいません

  • かわいい髪型教えて下さい。

    22歳です。髪の長さはショートが伸びた髪型で、後ろ髪は肩につくくらい、横は耳より5cm下くらいです。 少しくせっ毛なので、ボワッとなっておばさんっぽい(寝起きっぽい?!)のが悩みです。 髪は焦げちゃに染めています。 顔は童顔なのですが、髪型のせいでおしゃれな洋服が似合わなくて困っています。 小さい三つ編みをしたいのですが、頭の上の方がボワッとふくらんですごく変です。 (ストレートパーマをかけるしかないのかなぁ、でもそれには短かすぎてもったいない・・) よいヘアアレンジがのっているHP、ピン、ワックスなど小道具をつかったアレンジを教えて下さい。

  • 髪型について

    こんにちは 私はとても癖毛です。 私が見つけたヘアスタイルのサイトなどを見ていると、 ほとんどのモデルさんはストレートヘアにパーマ(アイロン?)をかけていて、 残念ながらあまり参考になりません… 私は癖毛が気に入っているのでそのままでいいのですが、 癖毛でも似合う髪型、癖毛を生かす髪型ってないのでしょうか? また、そういうのが載っているサイトがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに私は今、ショートヘアです。 ドライヤーで簡単にできるブローの仕方などもあれば教えてください。 注文多くてすいません;

  • こんな人にオススメの髪形

    近いうちにイメチェンしようと思います。 でもすっごい癖毛で、チリチリなんです。しかも髪の毛が多くて頭がでかい・・・。 こんな私にオススメの髪型はありますか?? ちなみに、髪の長さは、セミロングくらいです。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 顔を小さく見せる髪型

    今鎖骨の下ほどのセミロングです。 ・顔を小さく見せたい(顔型:丸) ・ボリュームが多い ・ヘアカラーはなし ・軽い癖毛 のような場合にお勧めの髪型を教えてください。 特に、長く伸ばしたほうが視線が縦方向に動いて相対的に顔が小さく見えていいのか、短くしたほうが頭がコンパクトになっていいのか、ということと、前髪をどうするべきか(今はおろしています)を教えてください。

  • 美容院でどのように髪型を頼んでいますか?

    いつも切り抜きで頼んでいて、自分に似合う髪形を頼みたいと思うのですが、どう伝えればいいのかわかりません! 私が頼みたいのは、 長さは毛先から3cm程度切りたい。 クセっ毛(ゆるい縦ロールのようなウェーブ)を生かして、手間をかけなくて綺麗に見える髪型にしたい。 まとめ髪で綺麗に見えるような髪型(anegoのときの篠原涼子さんのような)←これは言わなくてもいいかな 皆さんはどうやって頼んでいますか?

  • 私に合う髪型は?

    丸顔、若干くせ毛、髪の毛の量が多いのですが私にはどんな髪型があいますかね? ちなみに前髪はぱっつんです。

  • しっかり巻き髪がしやすい髪型

    成人式が終わったら髪を切ろうと思っていて、終わったのでそろそろ髪の毛を切る為にどんな髪型にするか考えています。 毎日やるわけではないのですが、前の私では買おうとも思わなかったカールアイロン(クレイツの26mm)を買い、髪をたまに巻いています。 それで、縦ロールに近いしっかりとした巻き髪をやりやすい髪型ってありますか?  普段は、癖っ毛でゆる巻き風(量が多いのか広がってしまい、結んでしまいます)になります。

専門家に質問してみよう