• 締切済み

ひどい癖毛に似合う髪型

はじめまして 私はひどい癖毛で、チリチリしていて量も多く、困っています。以前は背中までのロングだったのですが、癖毛のせいでチリチリする上にもっさりと広がってしまい、嫌な感じでした。 更にこないだ美容院に行ったとき、私が上手く美容師さんに伝えられなかったらしく、ミディアムらへんのパッツンになってしまい、それから広がりが更に酷くなってしまいました。 よく、癖毛の人はショートが似合うと聞きますが、チリチリ癖毛でも同じでしょうか??頭の形が平たくなっちゃってるので縮毛矯正は出来ません… 輪郭は面長で顔は目が切れ長な可愛げがない顔です。 出来れば癖毛を生かして上手く纏められれば…と思いますが、どんな髪型がいいでしょうか? 長々としてしまってすいません

noname#173068

みんなの回答

• niwakasan
回答No.2

No1の参考URLに飛んでみてください。 似合う髪形をある程度探してくれるサイトに行きます

• niwakasan
回答No.1

そんなあなたにお勧め。 参考程度にどうぞ

参考URL:
http://saita.net/saita/style_menu/search.html
質問者

お礼

遅くなってすいません…!えと、何を参考にすればいいでしょうか、すいません、今日始めたばかりなもんで……でも回答貰えて嬉しいです、ありがとうございます!