• ベストアンサー

ドラマ「電車男」あなたが桜井の立場だったら?

asfdgdfの回答

• asfdgdf
回答No.4

こんにちは。 桜井は電車男が、今まで自分に近い関係にあったエルメスと一緒にいることにヤキモチを焼いているって感じですよね。 自分だったら...一応電車男を応援しつつ…みたいなw

piyopiyo2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一応電車男を応援しつつ… やはり、気持ちは伝えるのですね?(^^) ヤキモチ・・・にしても、男が嫉妬するとこうなる、の最悪パターンですよね(笑)