asfdgdfのプロフィール

@asfdgdf asfdgdf
ありがとう数43
質問数16
回答数36
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
98%

すみませんが助けてください。

  • 登録日2005/08/21
  • 回線速度の測定方法

    こんにちは。 このたび光ファイバーを導入しましたが 回線速度の測定方法がわかりません。 (というより、ネット上の速度計の結果がまちまち) どのHPが信頼おけるのでしょう? それとも光の場合詳細に測定不可能なのでしょうか?

  • ネットが接続できません。諸先輩方、救いの手を!

    <環境> windows XP home VALUESTAR L VL700/6D CPU :Celeron 2.0G メモリ :256M プロバイダー :ぷらら/Bフレッツ ルーター無し  以前から、Bフレッツの割りにモタモタしているなと思っていましたが、二ヶ月ぐらい前に、いきなりネットさえも出来なくなりました。(TVは繋がってます)そして、プロバイダーとメーカーのサポセンに合計六時間ぐらいは相談にのって頂きました。電源を全て落として、線も全て繋ぎ直していろいろやったのですが駄目でした。どうやら、最終端末機までは異常なく来ているらしいのですが、自前以外のPCで確認したわけでもないので、その信憑性は…。  その甲斐空しく『初期化』を実行するに至ってしまいました。が、最終手段を投じたのに繋がりません。もうすでに、ネットが出来ない状況で二ヶ月が経とうとしています。それ以外のネット接続以外の作業は問題なく出来るのですが。今度、知り合いにノートpcを持参して診てもらって駄目なら以前から言われてたとおり修理に出そうかなと思っています。 先輩方、この子羊にどうか救いの手を宜しくお願いします。

  • ネットが接続できません。諸先輩方、救いの手を!

    <環境> windows XP home VALUESTAR L VL700/6D CPU :Celeron 2.0G メモリ :256M プロバイダー :ぷらら/Bフレッツ ルーター無し  以前から、Bフレッツの割りにモタモタしているなと思っていましたが、二ヶ月ぐらい前に、いきなりネットさえも出来なくなりました。(TVは繋がってます)そして、プロバイダーとメーカーのサポセンに合計六時間ぐらいは相談にのって頂きました。電源を全て落として、線も全て繋ぎ直していろいろやったのですが駄目でした。どうやら、最終端末機までは異常なく来ているらしいのですが、自前以外のPCで確認したわけでもないので、その信憑性は…。  その甲斐空しく『初期化』を実行するに至ってしまいました。が、最終手段を投じたのに繋がりません。もうすでに、ネットが出来ない状況で二ヶ月が経とうとしています。それ以外のネット接続以外の作業は問題なく出来るのですが。今度、知り合いにノートpcを持参して診てもらって駄目なら以前から言われてたとおり修理に出そうかなと思っています。 先輩方、この子羊にどうか救いの手を宜しくお願いします。

  • オレンジレンジのキズナは・・・?

    こんにちは。 オレンジレンジのキズナを聴いて、思ったんですけど、何かの曲ににてませんか? 僕の勘違いかもしれませんが・・・ もし、この曲に似てる!など、思った方は教えてください!! おねがいします~m(__)m

  • この条件に合う歌・・・。

    ポルノグラフィティ「メリッサ」やバンプオブチキン「K」のように自分を傷つけたり自分が嫌われているみたいなうたはありますか? また落ち込みたいときに聞く歌ってどんな歌ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#13677
    • アンケート
    • 回答数8