• ベストアンサー

adobe reder7.0をインストールしたら

初心者です。 adobereder7.0をインストールしました、訳が分からず、次へ次へと進めインストルが完了しました。 デスクトップのアイコンが次の様になりました。 ytbo2.jpn psa2011se.jpn adbe rdr7.0jp adbe photoshopA adobe reder7.0 全部必要ですか、不必要なら削除したいです、削除する方法を教えてください。 全部必要であれば、デスクトップのアイコンを減らしたいです、削除で消していいですか、adobe reder7.0だけ残したいと思っています。 文章表現が下手で分かりにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ダウンロードする時に yahooツールバーとAdobe Photoshop® Album 2.0 Mini のチェックをはずさなかったので すべてインストールされたんですね! 必要がないなら プログラムの追加と削除から yahooツールバーとAdobe Photoshop® Album 2.0 Miniは削除されればよろしいかと思いますが! ディスクトップのアイコンは ショートカットなのですべて削除しても良いのでは! adobe reder7.0だけ残してもいいですが スタートメニューからでもadobe reder7.0は起動できますね! http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html  

co-su
質問者

お礼

有難うございました。ご指示のとおりしました。 おかげですっきりしました。