• 締切済み

鱧のレシピお願いします

骨切りされていない、焼いた状態のはもをいただきました。 このままでは骨がひどそうでどうやって食べたら良いか困っています。 なにかおいしくて簡単なレシピはありますか。

みんなの回答

• dhish
回答No.1

骨切りされていない、焼いた状態のもの… どっかの調理人の失敗作を頂いたのですか? う~ん軽く煮て、ひたすらほぐして、 微々たる身でお茶漬けに…なんてどうでしょう?

onigirikorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず圧力鍋で煮て柳川風にしてみました。