OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Dreamweater半角スペース

  • 困ってます
  • 質問No.160568
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

現在Dreamweater3を使用しています。
ソースの<tr>タグの後に入る半角スペースですが、
これを入らないようにするにはどうしたら良いでしょうか?毎回その都度削除しているので非常に面倒です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

>Dreamweater3 なに?何のソフト?もしかしてDreamweaverのつもり?それくらいきちんと書いてくださいよ。それとも本当にそんなソフトが存在するのか? もしDreamweaverというのであれば多分テーブルタグのセルに何も文字列がない場合には「半角スペースを...」という設定になっているのでしょう。現在ソフトがない環境なので詳しい設定は言えません。(^^ゞ マニュアルはお持ち ...続きを読む
>Dreamweater3
なに?何のソフト?もしかしてDreamweaverのつもり?それくらいきちんと書いてくださいよ。それとも本当にそんなソフトが存在するのか?

もしDreamweaverというのであれば多分テーブルタグのセルに何も文字列がない場合には「半角スペースを...」という設定になっているのでしょう。現在ソフトがない環境なので詳しい設定は言えません。(^^ゞ

マニュアルはお持ちでないんですか?そういったたぐいの設定に関してはそれなりに書いてあるはずですし、ヘルプにもあるかと...

適当でごめんなさい。
では。
補足コメント
noname#69111

すみません。入力ミスです。
ホント、これくらいきちんと書かないといけませんね。
失礼しました。
で、<td>内の半角スペースはOKなんですけど、<tr>の後なので困っているんです。
色々調べては見たのですがちょっと分からなかったものですから最後の手段と思って軽い気持で質問したのですが・・・。
もう一度きちんと調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-31 15:22:51

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ