• ベストアンサー

CHプロダクツのジョイスティックを取り扱ってるお店は。

フライトシミュレータ等のフライトジョイスティックのメーカーの CHプロダクツの商品を扱ってるお店をご存知の方、 教えてください。

• ki61
  • お礼率88% (344/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

オンラインでもよろしければ、参考URLから購入出来るようですよ。(^_^) ページ内一番上のCHプロダクツをクリックして下さい。

参考URL:
http://www.intercept.co.jp/product/joy.htm
ki61
質問者

お礼

おお、やっぱりあるんですね。 う~ん、やはり買うならここがいちばんいいんでしょうか。 今アメリカに滞在してるので、こっちと価格帯を検討してみます。 しかし日本国内なら輸送に信頼性がもてるんですよね・・ ありがとうございました。