• ベストアンサー

広島から5日間ハワイ旅行のおすすめ

piyotarouの回答

• piyotarou
回答No.2

こんにちは。 1の方もご指摘のように、ソウル経由は乗り継ぎでの時間のロスが大きいのが気になりますね。 単純に考えても、5日間をフルに使うと行っても正味3日ですよね。 福岡発のJALウェイズが10月から運行中止になるので、選択肢がかなり狭くなってしまいますね。 関空発のUA利用でも、いいプランを結構見つけられるかもと思います。 ぜんぜん参考にならないようなことを書いてしまいました。 失礼しました。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございます。福岡発のUAのプランがどこかにあれば教えてください。