• ベストアンサー

メッセンジャーについて

会社のパソコンでヤフーメッセンジャーをダウンロードしました。 同僚とたわいないやり取りをするためなんですが・・・。 非常識なのは十分分かっているのですが、 チャット内容って会社にばれてしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pi_po_pa3
回答No.1

可能みたいです。 以前、そういったソフトをちょっと調べたことがあります。 http://www.necst.co.jp/product/det_im.htm

参考URL:
http://www.necst.co.jp/product/det_im.htm
kemeko06
質問者

お礼

ありがとうございます。使用するのは中止しました。