• ベストアンサー

ペ・ヨンジュン 公式サイトの会員登録確認メールが来ません!!

ペ・ヨンジュンさんの公式サイトで会員登録をしましたが、確認のメールが届きません。 管理者のほうへ質問しましたが、「送ったと」の事。 もう一度他の名前・メールアドレスで登録を行ってみましたが、やはり着ませんでした。 どちらもyahooのフリーメールを使って登録しましたが、これが原因なのでしょうか? もし、正常に登録できた方などいられましたらアドバイスお願いいたします。 母がとても困っています・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi1748
回答No.1

メールがドメイン設定になっていないですか・・・? ドメイン設定だと届かないかもしれませんよ。 管理者と連絡が取れるようでしたら、YAHOOメールでは駄目なのかも聞いてみたらどうでしょうか。 参考程度になったら嬉しいです。

kaeruchon
質問者

お礼

ドメイン拒否などは行っていませんでした。もう一度管理者に確認とってみました。返事を待っているしだいです。どうもありがとうございました。