• 締切済み

安い保険料で死亡保険に入りたい。おすすめはありますか?

死亡時の保険金は、葬式代+身辺整理代(200万程度以上?)ぐらいでよいので、出来るだけ月々の保険料を抑えて安くすまそうとした場合(掛け捨て)、おすすめの保険はありますか?  男性、44歳、個人事業主 です。 2、3Webで保険会社ページを見てみましたが、保険金も大きく、この年齢となると保険料が結構高くしまうようですが、保険料2,000円ぐらいで何かないでしょうか?

みんなの回答

• mitsuruw
回答No.1

2000円位は難しいと思います。 それに近いのなら、死亡保険金つきの医療保険に入ることだと思います。 数百万円は出ると思います。 アフラックやアリコなどです。

blackmamba2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Webサーフィンを続けて自力で見つかりました。