• ベストアンサー

ビリージョエルのロンゲストタイム

この度、披露宴でビリージョエルの「ロンゲストタイム」を歌うことになったのですが、CDしか持っておらず、コーラスパート別の楽譜かMIDIなどが何処かにないかと探しております。どなたか心当たりございませんでしょうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Longst time 歌詞】 下記のサイトにあります。 http://www.reallyrics.com/Lyrics/B004900010056.asp 【MIDI】 下記のサイトにあります。2番目です。 http://www.corvettesofbuffalo.com/midi/l.html

参考URL:
http://www.corvettesofbuffalo.com/midi/l.html
kenta1005
質問者

お礼

先ほどお礼を打ったのですが、反映されていないみたいなので改めて・・さすがです!ありがとうございます、すべて解決して目からうろこ状態です。日にちが迫っていたので本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 関西電力のCMの「ビリー・ジョエル」っぽい曲のタイトルがわかりません

    関西電力のTVCM「環境シリーズ(3篇)」(試聴:http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_4.html)で使用されている、ビリー・ジョエルの「The Longest Time」っぽい曲の原曲がわかりません。ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビリージョエルが出演したグラミー賞のCD

    ビリージョエルが『ハートにファイヤー』で 出演したグラミー賞のCDを探しています!(>_<) 私はまだ小学生ぐらいだったのですが、 この年のグラミーの出演者の曲がとても大好きで、テレビにカセットデッキをくっ付けながら録音し(笑)、テープが擦り切れるまで何度も聞いていましたσ(^◇^;) しかし、まだ小学生だったので、出演者の名前までは覚えてなくて、唯一覚えているのが、ビリージョエルが『ハートにファイヤー』を唄っていたということだけです。(あと、誰かがデュエット曲を歌ってました。) 最近、レンタルショップでグラミー賞のCDが出ているのを知ったのですが、開催された年がわからず困っています。。。Σ(´(・)`;) どなたか、ご存知の方!教えて頂けると幸いです♪

  • SPEEDのBeMyLoveの楽譜を探しています。

    披露宴で友人と4人で、SPEEDのBeMyLoveを歌うことになり、コーラスの楽譜を探しています。紀伊国屋で楽譜を探しましたがありませんでした。誰がどこを歌ってるかもわかれば最高なんですが。CDやカラオケでも音程などがわからず困っています。ご存知の方、教えてください。

  • CD編集について

    はじめまして。 披露宴で、楽器演奏をします。そして、楽譜についていたCDをかけて演奏しようと思っているのですが、曲が長くて、途中カットしたいのですが、なんか良いアイデアがないでしょうか。 MIDIというソフト??とかは利用するのは難しいですか?

  • 結婚式でtime to say goodbye(con te partiro)を歌うには?

    友人の結婚式でtime to say goodbyeをイタリア語で歌おうと思います。女性一人で歌います。楽譜は何とか見つけましたが今回の披露宴では生の演奏がないそうでCD等で伴奏を用意しなければいけなくなりました。 自分では弾き語りができません。何かいい方法があれば教えてください。

  • 合唱練習のためのCDはありませんか

    コーラスを始めようとしている初心者です。 バッハの「カンタータ140番7.Choral Vers 3 」という楽譜を貰いましたが、私は楽譜が読めません。楽譜を見て楽譜通りに声を出すこともできなければ、ピアノで音を出してメロディーを覚えることもできません。 パートはバスですが、このメロディーの入っているCDのようなものはありませんでしょうか。 パソコンのMIDI音源でも構いません。 ドイツ語は読めますので、音さえ入っていればいいのですが。 (ないようであれば、人に頼んで録音しようかと思っています)

  • 長渕剛の乾杯のハモリ

    はじめまして。 親友の結婚披露宴に招待されたんですが急遽友人と二人で長淵剛さんの乾杯を歌う事になりました。私のパートはコーラス・・・。早速レンタル屋さんでチェックしたらハモリが入っている音源が見つかりません。自分でコーラスメロディラインを作ることもできませんし、どうしたらいいでしょう? 披露宴まで1月を切りました・・・。 どなたかいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 困った・・・。披露宴で

    はじめまして。 親友の結婚披露宴に招待されたんですが急遽友人と二人で長淵剛さんの乾杯を歌う事になりました。私のパートはコーラス・・・。早速レンタル屋さんでチェックしたらハモリが入っている音源が見つかりません。自分でコーラスメロディラインを作ることもできませんし、どうしたらいいでしょう? 披露宴まで1月を切りました・・・。 どなたかいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 余興で平井堅の「君は友達」を歌うのですが・・・

    友人の披露宴の余興で、学生時代の友人達(12人)と平井堅の「君は友達」を歌うことになりそうなんですが、どうやって練習すればいいかわかりません!!(汗) カラオケ好きの友達が言うには、パートが4つくらいに分かれてるらしいです。学生時代に合唱の練習で各パートに分かれて練習した覚えがあるのですが、あんな感じで練習すればいいのでしょうか?楽譜があるのですが、友人達は誰一人として楽譜が読めません・・・。CDを聞くと、後ろで「アーアー」とか「ウーウー」と歌ってますが、楽譜には平井堅の歌詞しか載っていないみたいですし・・・。楽譜があってもどうにもなりませんしょうか。 披露宴も来月なので焦っています!!時間がない上に、こんなド素人集団がこの歌に挑戦するのは無謀でしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • ゴスペルの楽譜を探してます

    ゴスペル曲twinkie clarkの let everything that hath breath楽譜を探してます。 n-timeサイトのsong bookで見つけたのですが、歌詞のみなのか楽譜としてなのかわからないので、確実に楽譜(コーラスパート)とわかるもので探してます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう