• 締切済み

中村学園入試について

今、後輩が中村学園の人間発達学科を目指していて、なんとか合格してもらうため、苦手な数学の指導をしています。 そこで、人間発達学科の数学の過去問において、どの分野が出ていますか?(範囲は数学1A,2) 過去問がネットではないようなので、具体的にどの分野に力を入れるべきか少し難しいところです。 分かる人がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kgu-2
回答No.1

本学と競合している学部もあるので、書きたくない気持ちもありますが・・・。  オープンキャンパスに行かれると、過去問を配布している大学があります。  普通の日でも、入試関連の窓口で対応してくれるハズ。 遠くて辿り着けないなら、試料請求をすれば、1000円で入手できるようです。 http://www.nakamura-u.ac.jp/~nyushi/siryou.html

参考URL:
http://www.nakamura-u.ac.jp/~nyushi/siryou.html