• ベストアンサー

ローライズブーツカットのカラージーンズ

タイトル通りローライズブーツカットのカラージーンズ(紫色)を探しているんですが、古着屋にはカラージーンズはおいてあるのはあるんですが、ローライズブーツカットのカラージーンズが見つかりません。 もしあるのなら、僕は、大阪(梅田、心斎橋あたり)神戸(三宮)、京都の順でよく行くので、その辺りでローライズブーツカットのカラージーンズがあれば教えて頂きたいです。 どうか回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.1

今年 TRUE RELISIONがカラーのジーンズを出しました。 色は、薄い色目だったと思います。 糸巻き型のとても綺麗なブーツカットです。 ここのジーンズは、ユニセックスです。(男女両用)