• ベストアンサー

Windows Messengerにサインインする時、不要なアドレスを削除するには

Windows Messengerで、「別のアカウントでサインイン」にすると、電子メールアドレスのボックスに以前にエンターしたアドレスが残っています。便利なこともあるのですが、不要なもの削除したい場合、どうしたら消すことができるのでしょうか。Windows XPを使っています。Windows Messengerのバージョンは4.7と書いてあります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tessyu
回答No.1

ファイル名を指定して実行  ↓ control userpasswords2 と入力してOKを押す  ↓ ユーザーアカウントが開くので「詳細設定」タブを選択。  ↓ 「パスワードの管理」ボタンを押す  ↓ 不要なアカウントを削除 で、どうですか?

phantomopera
質問者

お礼

できました!!! control userpasswords2が何かぜんぜんわかりませんが(苦笑)、しっかりメモしておきます。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2

電子メールアドレスのボックスに出た以前にエンターした不要なアドレスを ポイントして反転(青色)したら Delete キーで削除出来ます。

phantomopera
質問者

お礼

ありがとうございました。