• ベストアンサー

さいたまスーパーアリーナ

11月にEXILEのコンサートがあるんですが、 座席はアリーナモードとスタジアムモードがあるようなのですが、今回はどちらか知っている方いらっしゃいませんか?

• mshug
  • お礼率38% (14/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senchi
回答No.1

私がミスチルのライブで行ったときはアリーナモードだったと思います。ライブは普通アリーナモードで行うと思いますよ。

mshug
質問者

お礼

ありがとうございます!