• ベストアンサー

ホテルのアメニティ

ラブホではなく、いわゆる高級ビジネスホテル(HYATTなど)でコン○ームが必要になった場合、 フロントにお願いすれば持ってきてくれるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sads4832
回答No.3

>高級ビジネスホテル(HYATTなど) ビジネスホテルでも無いんですが... あるかも知れませんが、頼んだ事ある人もないのでは? 館内のSHOPに行けば売ってますよ。多分... まぁ予め持っていけば無難かも(^_^;)

lovesoccer
質問者

お礼

そうでうよね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ecco90210
回答No.2

こんにちは~☆ コンシェルズやバトラーさんに頼めば用意してくれない事も無いですが、文面を読んだ限り、高級ホテルにあまり泊まられた事が無いように思われますので、身なりや仕草で断られる事もあるかと思います。 ホテル内には、ショップも多少の薬を売ってるトコもありますので、そこで買われて方が良いって思います。

lovesoccer
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございました。

• tsurumiki
回答No.1

断られます。

lovesoccer
質問者

お礼

そうですか。迅速な回答、ありがとうございました。