• ベストアンサー

ホテルのアメニティ

ラブホではなく、いわゆる高級ビジネスホテル(HYATTなど)でコン○ームが必要になった場合、 フロントにお願いすれば持ってきてくれるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.3

>高級ビジネスホテル(HYATTなど) ビジネスホテルでも無いんですが... あるかも知れませんが、頼んだ事ある人もないのでは? 館内のSHOPに行けば売ってますよ。多分... まぁ予め持っていけば無難かも(^_^;)

lovesoccer
質問者

お礼

そうでうよね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.2

こんにちは~☆ コンシェルズやバトラーさんに頼めば用意してくれない事も無いですが、文面を読んだ限り、高級ホテルにあまり泊まられた事が無いように思われますので、身なりや仕草で断られる事もあるかと思います。 ホテル内には、ショップも多少の薬を売ってるトコもありますので、そこで買われて方が良いって思います。

lovesoccer
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございました。

  • tsurumiki
  • ベストアンサー率19% (74/380)
回答No.1

断られます。

lovesoccer
質問者

お礼

そうですか。迅速な回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 結婚式をやるようなホテルは何ホテルって言うのですか

    結婚式をやるようなホテルは 何ホテルって言うのですか? 帝国ホテルは高級ホテルですが、 高級ホテルとかそういうカテゴリーではなく、 ビジネスホテルとかそういうカテゴリーで教えてください。 シティホテルってやつですか?

  • ビジネスホテル ラブホがわりに使う人も多いの?

    ビジネスホテルにもダブルベッドが有りますが ラブホがわりに使う人も多いのでしょうか? 良い雰囲気になった女性を ラブ舗ではなくビジネスホテルに連れ込んだら 女性側はどう思うのでしょうか? 「えええ!!!ラブホじゃないの!? ビジネスホテルかよ!」 と思うのでしょうか?

  • ホテルの正社員について

    都内のあるホテルでの就職を考えてます。 そのホテル(高級?ビジネスホテル)の採用情報では、 フロントスタッフとコールセンタースタッフについてしか記載がありませんでした。 (フロントスタッフは各ホテルに勤務で、コールセンタースタッフは本社勤務です) 私はフロントスタッフ希望で、 できれば長く続けていきたいと考えているのですが、 フロントスタッフでも昇格していくことは可能なのでしょうか? 大規模一流ホテルですとかかえている正社員の数がかなり多いので、 昇格するのはなかなか大変かもしれないので、 規模がさほど大きくないホテルの方が色々と学びやすいだろうし、 昇格も比較的しやすいのではと思ったのですが、実際のところどうなのでしょうか? ホテル業界に詳しい方いらっしゃたら、教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 海外ホテルのアメニティグッズ

    海外のホテルはどうして「歯ブラシ」がないのでしょうか。どんな高級ホテルでも揃えてないですよね。歯を磨くということは全世界共通なのでは?飛行機のトイレには備えてあるのに・・ホテル関係に詳しい方ぜひとも教えてください!よろしくお願いします。

  • ホテル

    こんにちは。 ビジネスホテルのフロントでの アルバイトはどのような社割が あるのでしょうか?

  • クリスマスに泊まるホテル 札幌

    クリスマスに彼氏と2人でキレイなホテルですごしたいにですが、どこかいい所しりませんか??普通のビジネスホテルでも結構です。場所は札幌なんですけど。。。これから予約とかしても大丈夫ですかね??どこかオススメのホテル教えてください。お願いします。 あとラブホだけどビジネスホテルっぽい!!とゆうところでも結構です。 予算は2,3万円ぐらいで・・・

  •  みなさん ビジネスホテルはどのくらいのランクのホテルにとまりますか?

     みなさん ビジネスホテルはどのくらいのランクのホテルにとまりますか?  グーグルで、安いホテルがあったので (ネット完備ですし) それなりにきれいだろうと思った所、恐ろしく汚い汚いホテルだった場合 どーしますか?  わたしは、やけで 近くの高級ホテルで 12000円の食事をしてしまいました。

  • 女性が喜ぶレディースアメニティのブランド(商品)を教えてください。

    私は某ビジネスホテルのフロントをしています。今ではレディースアメニティのあるホテルがほとんどになりましたが、私の働いているホテルにはレディースアメニティがありません。そこで、レディースアメニティを導入しようと思うのですが、どこのブランドのどういったものであればお客様に喜んでいただけると思いますか? ちなみにレディースアメニティとは、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液などのスキンケアセットです。よくDHCやPOLAのものは見かけますが、他社のホテルさんが置いていらっしゃるもの以外で検討できたらと考えております。また、スキンケアセットにプラスアルファで何かプレゼントできたらなとも考えております。 忙しく働く女性の少しでもお役に立てたらと思いますので、女性の皆様、このブランドだと安心して予約できる、またこれがあるとうれしい!と思うアメニティを教えてください!※高級ブランドはご遠慮願います。

  • ホテルで困ってます。

    私は高校生・女です。彼も同じ高校生です。 今度、東京に行くのですが、泊まるところで困ってます。 ツインを取りたいのですが、母が未成年でカップルは無理なんじゃない、ビジネスホテルのシングルを2つ取ればいいじゃないと言ってます。 やっぱり、ツインは無理なのですか? それと、隣同士の部屋にって頼めるものなのですか? 真面目な用事で行きます。 交際は両方の親、公認です。 彼はラブホでもいいじゃんと言ってますが、予約で年齢とかばれませんか? ラブホで出来るのなら、ネット予約なら普通のホテルでも出来るんじゃない?とか、話し合っているのですけど、何が確実か、出来そうか、教えてください。