OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GO-CON

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160149
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

つんくさんがプロデュースした「GO-CON!」って映画ありましたよね???
あれはビデオ化されてますか?
安藤亮司さんのファンなので教えてください!!
お願いします。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLのビデオ情報によれば、今年6月に廉価版セルビデオが発売されております。高いビデオは昨年出ておりますので、レンタル店にはあるんじゃないかと思うんですが。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10011369&srkbn=S
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

結構前にTSUTAYAで借りて見ました。多分1年くらい前でしょうか。てなわけで確実にビデオであります。それなりに大きなビデオ屋なら間違いなく置いてあるのでは。
結構前にTSUTAYAで借りて見ました。多分1年くらい前でしょうか。てなわけで確実にビデオであります。それなりに大きなビデオ屋なら間違いなく置いてあるのでは。
  • 回答No.3

私行ってるレンタルビデオでも古いから95円でレンタルありました。
私行ってるレンタルビデオでも古いから95円でレンタルありました。