OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「GO」いかがでしたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157708
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「GO」を観にいこうかなぁ、と思案中です。もし観た方がいらっしゃったら感想を教えていただけると嬉しいです。

(週末しか映画に行けず観たい映画がたまって困っています。候補はキャッツ&ドッグス・山の郵便配達・ピストルオペラ・ラッシュアワー・ブリジットジョーンズ・おいしい生活など。優先順位についてアドバイスあればそちらもお願いします。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

無料チケットを手に入れたので、行ってきました。
主役の窪塚君の名演も思いの外臭くなく、ストーリーの割には、
軽快な流れで、所々笑えました。大杉さんや津田さんの味のある演技は、
一瞬の出演ながら、映画のエッセンスとなっていました。
有料でも観に行く価値はあると思います。平日の朝1番は空いていましたが、
週末も朝1回目に行かれる方が良いと思いますよ。

もう一回行っても良いかなぁって思える作品でした。
お礼コメント
noname#2485

最寄の映画館で「山の郵便配達」上映終了が近かったのでこの週末はそちらに行って来ました。
来週末は朝一で「GO」を絶対見に行きます!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-29 11:00:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

「GO」、凄くおもしろかったです。11日に試写会に行ってみてきました。「在日韓国人」がテーマと聞いて、重い映画かなと思っていたんですが、見るとそんなことはなく、非常にPOPで軽快な映画で凄く楽しかったです。主演の窪塚君が高校生役で、けんかをするシーンが多々あるのですが、それが凄く見ていて気持ちが良かったです(笑)。見終わってから、とてもさわやかな気持ちになれました。おすすめです。
お礼コメント
noname#2485

早速に情報いただきありがとうございました!
迷いがなくなりました。絶対見に行くことにします!!
投稿日時 - 2001-10-29 10:57:33