• ベストアンサー

Inernet Explorerで開いたときの最初の画面がおかしいですが、、

HCOの回答

• HCO
回答No.1

IE(インターネットエクスプローラ)を最初に起動した時に表示されるページが変わったという事であれば、IE画面から、ツール→インターネットオプション→ホームページの設定でアドレスを入力すれば、起動時に表示されるページを変更し、指定する事が出来るのですが・・・。  アドレスをクリックすると、最初に出てくるページに飛んでしまう、という意味がよくわかりません。リンクせずに、設定したホームページへ行ってしまうという事でしょうか?