• ベストアンサー

アプリケーションエラー (0xc0000006)

Matlabを開こうとすると、 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000006) OKをクリックしてアプリケーションを終了してください。」 とのメッセージが出でしまいます。 1週間前までは、このようなメッセージが出ることなく、問題はありませんでした。 (システムの復元をしたのですが、ダメでした。) 他のアプリケーション(ExcelやWord)は、普通に起動します。 対処法を教えてはいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• pep04
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

この一週間の間に何かされたことはありますか? とりあえず、Matlabを一度アンインストールしてから、再インストールしてみてください。