• ベストアンサー

IAMAPP.EXEと0xc0000005エラー

Nortonの更新プログラムをインストールしたら 「IAMAPP.EXEアプリケーションエラー アプリケーションを初期化できません(0xc0000005)。 OKをクリックしてアプリケーションを終了してください」 というエラーメッセージが2度出てきます。 OKを押すと普通に立ち上がり、その他の アプリケーションは起動するのですが ネットワークに繋がらなくなってしまいました。 事務所のネットワークの中心になっているPCなので あせっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ノートンが原因です シマンテックのサポートへ問い合わせて下さい

aki_yama
質問者

お礼

解決しました! どうもありがとうございました。