• ベストアンサー

アンプにワイヤレスで出力

よく有名バンドのライブの映像などを見るとギターのシールドが下にたれてないことがあります。どうやらワイヤレスでアンプに出力しているみたいなのですが、そのような商品はあるのでしょうか?表現の仕方が悪くてすみません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

こんなやつですね. http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/effect/samson/airline.htm 何社かから出てます.楽器屋でふつうに売ってますよ. 友人は自分のベースに上の送信機を組み込んでしまってます (カスタムショップでやってくれるところがある).借りて弾いたことがありますが,あれはまじで楽です. 自分も買おうかと思ってるくらいで.

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

ギター用のワイヤレストランスミッタがあります。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/atw-0779.html