• 締切済み

付き合えると思いますか?

kkyeの回答

  • kkye
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

今までの経験からいくと2、3回一緒に寝て何もなければそれなりに大事に思ってくれていると思います。 人によりけりですが話の内容からすると興味が無いわけでは無いと思われます。 ただしたいだけの男の人はどんな嘘でも苦労でもします。 見極めるのは大変だと思いますが自分自身いい結果であれ悪い結果であれ自分に後悔の無いように行動するのが一番だと私は考えています。 共通の知り合いに探りを入れてもらうのも手ではないかとおもいます。 相手の方がどのような方かは会って話しをしたことの無い人ですし文章では表情もわからないので的確なアドバイスって出来ないと思いますし私自身の経験してきた相手と貴方の現在の相手の方は違いますので最終的にはご自身の相手の方に対する観察力だって思いいます。 中途半端ですみません・・

tenkihahare
質問者

お礼

ありがとうございます! いや、もっともだと思います。皆それぞれ違うのですから。それに、私の見解なので確かに良い所ばかり見てるのかもしれませんし…。 ただ、同じような経験がある方に言っていただけて嬉しいです。嘘でも苦労でもっていうのは、2・3回でも我慢や自分を作っているってことでしょうか…? まぁ、また何回か会う機会を作って、考えてみます!

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください

    男性の方に質問です。当方、24歳女性です。 半年くらい前に友達の紹介で合コンをした人と、また私から声をかけて合コンをしました。その人はすごくいい人で私ももっとこの人のことを知りたいな、と思いました。相手は25歳です。 家がとても近所ということもあり、帰り際途中の駅まで2人で帰ったのですが、そのときよく近くの公園に行く、という話をしてみたら向こうから「じゃあ今度遊ぼうよ」と言われました。 すごく楽しみにしていたのですが、「暇なとき教えて」というメールのやりとりをしたくらいで、3,4日しても特に具体的な誘いもなかったので、思い切ってこちらから「ご飯食べよう!」と誘ってご飯にいきました。向こうもすぐOKしてくれました。 そのときも(私的には)すごく楽しく終わりました。そのときも向こうから別れ際、私が「じゃあね」と去ろうとしたら「また遊ぼうね!」と言ってくれて、メールでも「また遊びに行こう」というやりとりをしたので、これはいけるのではないかと思っていたのですが、4,5日たっても向こうからまったく連絡がありません。 こういう場合、こちらからまたメールして誘ってもいいのでしょうか?それとも向こうの反応を待つべきでしょうか。 この男性がただ受身なだけなのか、それともまだ温度が低いのかが読めずに次のアクションについて困っています。(押されすぎて引いてしまう男性もいると聞いたので、、) アドバイスをお願いします。

  • メールしたいけど

    落ち着いたら連絡ちょうだいとはどんなときに使いますか? ご飯に誘われ二回ほど ご飯に行った男性がいます。 私は学生で今忙しいです。相手は社会人です。 向こうから連絡はあまりくれなく私に全部委ねられている気がしてなりません。 脈ありますか?? 連絡して平気でしょうか?しつこくないですか? (T_T) またご飯に行ったり もっと遊びたいです…

  • 好きなのかorただの友達なのか

    今年の春くらいから、仲良くなった職場の男の子がいます。 初めは、二人でご飯を食べに行ったりしていました。 仕事の話とか、お互いの恋愛の話とかして盛り上がりました。 そのうち、電話する回数も増えていき、 どっか遊びに行こうよと誘ってくれたので 動物園に行ったり山登りに行ったりしました。 ご飯食べに行った帰りとか、夜景を見に行ったりもしました。 今では、週に3回以上電話がかかってきて、 2時間以上は話しています。 来月には旅行に行く事になりました。 彼は、私を友達と思っているのか、好きなのか分かりません。 電話で「私腕枕とかされるの好きなんだよね~」と言ったら 「俺も腕枕するの好きなんだよね~」と言ってみたり、 私が別の男の子の話をすると、声のトーンが下がったり、 「結婚したいなぁ~、(私の名前)はいい奥さんになりそうだよね」 と私に言ってみたり 気があるのかな~と思う事を言ってくれたりもすれば、 「俺は職場恋愛とか無理だな~」と言ったり、 合コンとか行ったり、別の女の子と食事に行ったり、 前に、終電がなくなり、家に泊めてもらった時には、 特に何もなく、私はベットで彼はソファーで寝てました。 しかも、いちいち「今後合コン行ってくるんだ」とか 「今度女友達とご飯食べに行くんだ」とか報告されます。 その子は、割と好きになるとすぐ告白するタイプらしいんですが、 今度は、付き合ったら結婚したいから、すぐ告白しないと言ってました。 むしろ、「相手から告白してほしいなぁ~」と言ってました。 それって、私から告白してほしいって事ですかね? 向こうは何を考えてるのか分かりません。 友達なのか、友達以上恋人未満なのか、好きなのか?

  • つきあってない女性を家にあげて、一緒にご飯食べて寝

    つきあってない女性を家にあげて、一緒にご飯食べて寝てました。 私が腕枕したり、向こうからくっついて来たりしてました。 これは甘えたいだけなんでしょうか? 脈ありなんでしょうか?? 分かりそうなら教えてください。

  • 来週の土曜、気になる男性と二人でご飯を食べに行きます。

    来週の土曜、気になる男性と二人でご飯を食べに行きます。 私は28歳、彼は三十代後半です。 先週くらいに18日ご飯食べに行こうと話になったのですが、「何か食べたいもの考えててね」というメールから、一週間ほど全く連絡がありません。 向こうが誘ってくれたのですが、私のほうがご飯食べに行きたいな、といったので仕方なく誘ってくれたのかな、と心配です。 メールもほとんどしてないです。。 鍋を食べたいなと思っているのですが、この場合、こちらから食べたいものメールしたほうが良いのでしょうか? それとも、向こうからの連絡を待っていたほうが良いのでしょうか? ちなみに彼とは合コンで一度会っただけです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    合コンで知り合った女性がいます。 一度ご飯に行きました。そこでは4時以上話、会うまでほぼ毎日メールをしていました。 合コン当初は、私の家の事情で気分的にしんどかったので、ほとんどしゃべれませんでした。 でも会ったときは、普通にいっぱい話しました。 帰るときに、彼女が「ばいばい、またね。おやすみ」と言って帰りました。 次の食事に誘いましたが、彼女が職場の飲み会が入っていけなくなりました。 行かないと職場の人がうるさいらしいので。 私は、無愛想にメールでいいよって言ってしまいました。 脈もないような気もしますし、 向こうからも連絡がないので嫌われたのでしょうか。 今後、どうすべきですか

  • 男性の方お願いします

    私は24歳で好きな人28歳がいます。 私の一目惚れから会話するきっかけがあり、向こうから番号教えてと言われ、1回目は男2女2で飲みに行き2回目は向こうからのお誘いで2人で飲みに行きました。 会う時間がどうしても遅くなってしまうので、漫喫で泊まるね的な事を言ったら『漫喫で泊まらす方が微妙だから泊まりにおいでよ』と言われ、『軽い女と見られたくないから遠慮する』と言ったのですが、『軽い女と思わないよ』と言われ泊まらせてもらう事にしました。 1回目と2回目の飲み代も全て出してくれ、家で飲み直し、寝る時に『床で寝るね』と言うと『じゃあ俺が床で寝るよ』と言われたのですが、他に布団もなくフローリングで自分の家なのに可哀想だと思い断りました。 それで一緒のベッドで寝たのですが、腕枕をしてくれて不意打ちにキスをされました。胸も触られたのですが、拒否ると止めてくれ腕枕したまま寝ました。 夜中目が覚め、顔は彼と反対に向けて寝直そうとしたら、腕枕した状態で体を引き寄せられ抱きしめられました。 彼は起きていたのか、寝ていて無意識でしたのかはわかりませんが、私は嬉しくて朝まで幸せな気分で寝れました。 彼は興味あるそぶりを見せたり興味ないそぶりを見せたりと言動がよくわかりません。 私は好きで付き合いたいのですが、まだ早いような気がするので、どうにかして彼に振り向いてもらえるようにしたいのですが、どう頑張ればいいでしょうか? あと、彼は全く私に興味がないというわけではないですか? 彼本人ではないので本当のところはわかりませんが、客観的に見てどうか教えて下さい。 ちなみに彼はモテそうなタイプで女慣れしてる感じです。 会話してる時に『合コンに行った』と言われショックでしたがサラっと流してしまいました…。 彼には私が好きなのがバレてると思うのですが、やはり好かれてるとわかっていたら上から目線になったり調子に乗ったりしてしまうものですか? あまり恋愛経験がなく悩んでます…。 よろしくお願いします。

  • 女好きな男性が一途になる事はありますか⁇

    合コンで向こうから連絡先聞いてきたのにご飯に 誘われないので可笑しいなと思っていたら 合コンの一部のメンバーとは後日飲む約束をしているそうで、、。 なぜ連絡を続けるのか意味がわかりません 暇つぶしでしょうか⁇ 少し腹立たしく思ってきたのでアドバイス下さい‼︎ ✳︎自分で女好きと言っていました‼︎

  • この状況どう思いますか?

    私は23歳で社会人で男です。 合コンで知り合った女性(24歳:社会人)と合コン後週に1回ぐらいメールを送ったりして、 合コンから1ヶ月後ぐらいにこちらから晩ご飯を食べに行こうと誘ったら、来てくれて3時間ほどご飯を食べながら話をしました。そのときの晩御飯代は私がおごりました。 その日の夜にお礼のメールがあり、ご馳走様でした!楽しかったです♪今度お台場にでも行こうね。 見たいな内容のメールが来ました。 話の中で、私がお台場に行った事がないと言ったので、行こうねといってくれたのだと思います。 それから2週間後ぐらいにこちらから誘って、昼前くらいから夜の9時くらいまで、 お台場に行ったり、昼御飯と夜御飯を一緒に食べたり、夜景を見たりしました。 ありがとう!楽しかったです!ぜひぜひまた遊びに行こうね!みたいな内容のメールがきました。 長くなりましたが、こちらから誘ったら2回とも来てくれて、 楽しかったと言ってくれているのですが、向こうからメールが来るということが、遊びに行った日ぐらいしかありません。 こちらからメールを送れば返事は返ってきますし、嫌われてはいないと思うのですが、どうでしょうか? 私は彼女に対して好意を持っているので、こちらからもっと積極的に行くべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 助けてください(ToT)

    ひやかされてるんでしょうか。。 先日合コンで出会った男性の中でいいなと思う人がいて、連絡を取り合うようになりました。 合コンの後、ふたりでごはんを行く機会があり ました。(焼き肉食 べたいな~と私から連絡したら、向こうが行こう行こう!と言ってきた感じです)その後ドライブにつれてってくれてその日は解散しました。 その後LINEのやり取りを続けていたのですが、向こうから食事に誘ってくる様子がなかったのでわたしからまたご飯行きたいな~と送りました。 そうしたら、向こうから『ぐいぐい来るね~(笑)』と返ってきました… たぶんその人はかっこよくてそれなりにモテそうな感じがするので、わたしのことをもてあそんでるのかなあと少し思ってます(ToT) ぐいぐい来るねと今まで言われたことがなかったので、なんかがっついてる女みたいに思われてるのかなとか思ったりしてすごく恥ずかしいです。。 なんとLINEを返したらいいでしょうか?(><)