• 締切済み

付き合えると思いますか?

kkyeの回答

• kkye
回答No.2

今までの経験からいくと2、3回一緒に寝て何もなければそれなりに大事に思ってくれていると思います。 人によりけりですが話の内容からすると興味が無いわけでは無いと思われます。 ただしたいだけの男の人はどんな嘘でも苦労でもします。 見極めるのは大変だと思いますが自分自身いい結果であれ悪い結果であれ自分に後悔の無いように行動するのが一番だと私は考えています。 共通の知り合いに探りを入れてもらうのも手ではないかとおもいます。 相手の方がどのような方かは会って話しをしたことの無い人ですし文章では表情もわからないので的確なアドバイスって出来ないと思いますし私自身の経験してきた相手と貴方の現在の相手の方は違いますので最終的にはご自身の相手の方に対する観察力だって思いいます。 中途半端ですみません・・

tenkihahare
質問者

お礼

ありがとうございます! いや、もっともだと思います。皆それぞれ違うのですから。それに、私の見解なので確かに良い所ばかり見てるのかもしれませんし…。 ただ、同じような経験がある方に言っていただけて嬉しいです。嘘でも苦労でもっていうのは、2・3回でも我慢や自分を作っているってことでしょうか…? まぁ、また何回か会う機会を作って、考えてみます!