• ベストアンサー

HIPHOP!教えてください!

先日、コンビニとB系のショップで流れてた歌です。 洋楽で男の人でHIPHOPです ♪なんとかモーニングガール DJプレイザソング♪ と始まります。 その後に女の人のコーラス??みたいのが入ります。 誰のなんていう曲でしょうか??教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Fat Joeの「Get It Poppin'」ではないでしょうか?↓ http://www.musicfactory2.co.uk/Lyrics/Fatjoe/Poppin.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1790768

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/20009003/summary.html
rikky11
質問者

お礼

まさにこれです!!! 本当に助かりました☆ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

  • HipHopのサンプリングについて

    HipHopのリミックスを聴くと Aの曲の上にBの人の歌が乗っていたりします。 そのようなリミックスはどうやって作っているのでしょうか。 Aの曲のボーカルが抜いたのはシングルなどに インストラメンタルのようなものがあれば分かるのですが Bの曲の音楽を抜いて歌だけが乗っかっているのは どうやっているのか調べたのですが分かりませんでした。 どなたか少しでも知識のある方は教えてください。

  • HIPHOP or R&B お勧め教えてください

    最近洋楽HIPHOPとR&Bにハマっています。 皆さんのお勧めの洋楽HIPHOP,R&Bの曲を教えてくださいm(_ _)m

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • 洋楽HIPHOPの曲を教えてください。

    洋楽HIPHOPの曲を教えてください。 PVは男の人が3人で歌っており、 1人はドレッドで緑色のTシャツをきています。 プールの前で歌っているようでした。 知りたくて、困っております。。。。 何卒、よろしくお願いします!

  • 邦楽 hiphop? 曲を探しています!

    こんにちは! 邦楽のhip-hop系の歌だと思うのですが男の方が歌ってて 途中でDJ?からコロ助みたいな機械的な声でレペゼンなんちゃらクルーズ? って言ってる歌を探しています! うろ覚えで申し訳ないです>< 洋楽ではなく邦楽です。。。これなんじゃない?とかでも結構です!!お願いします!

  • HIPHOP  R&B

    30代後半の女です。m(_"_)m10歳年下の彼がいて、音楽大好きで(キチガイ)HIPHOPとR&Bが大好きです。私も洋楽は好きでROCK好きなのですが、HIPHOPとR&Bは、イマイチまだよく分かりません。30代後半の者でもすんなり入っていけそうで、良いアーティストがいたら是非教えて下さいm(_"_)m宜しくお願い致します。

  • HIPHOP好きの方お願いします

    今曲を探しています。人には聞いて回ったんですが・・解決できなかったので質問させていただきます。 * 最近の曲 * ロックのような出だし * エレキギターのようなキャッチーなビートが終始続く * 女性コーラス・・・あった気がします * 基本的にアッパーな曲です * 憶測ですがカナダ出身のアーティストかもしれません * でもHIPHOP! が、私が表現出来る限りの特徴です。よろしくお願いします!

  • 楽しい HIPHOP 探してます

    楽しいHIPHOPを探してます。 れげぇでも R&Bでも ファンクでも何でも良いんですけどね。 基本的に若い人の曲はあんまり聞きたくありません(スキルがあればいいんですけど。) 今頻繁に聞いてるのは Rhymester ケツメイシ beastie boys です。 今後はRAN DMCや the flaming lips とかも聞いていこうと思うのです。 とりあえず、楽しいHIPHOPが聞きたいので、 お願いします。

専門家に質問してみよう