OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Media player7の 入れ方

  • 困ってます
  • 質問No.160014
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/322)

Windows Media player7を 入れようと思いますが
途中で 『Internet Explorer4.0以降及びDCOM95が必要です』と
出ます 
どうしたら いいか教えてください
OSは 98で Internet Explorer5.5を 入れてます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ここのサイトを見ていただけると
たぶん症状が同じなので、治ると思うのですが
どうでしょうか。
お礼コメント
tamarima

お礼率 11% (36/322)

ありがとうございました 
早速してみます
投稿日時 - 2001-10-30 22:22:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

参考と同じ症状ですよね。 最新版のメディアプレーヤーをインストールしてくださいとのことですが・・・詳細は参考を ...続きを読む
参考と同じ症状ですよね。
最新版のメディアプレーヤーをインストールしてくださいとのことですが・・・詳細は参考を
お礼コメント
tamarima

お礼率 11% (36/322)

ありがとうございました
早速 試して見ます
投稿日時 - 2001-10-30 22:24:49

このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ