• 締切済み

Windows Media Player

Windows Media Player でストリーミング,ビデオが途中で切れるんです。 少し前までは全部観れていましたが? だれか、この問題に解答できる方教えてください。 OS:Vista

みんなの回答

• gba02077
回答No.2

回答ではありません。 私も国会中継を見ていると、途中で切れてしまいます。 困っています。 OS:Windows 7 Windows Media Player のバージョンは不明です(表示の仕方がわからない。多分最新バージョン)。 「ウイルスバスター2011 クラウド」に変えた時期(前はMcAfee)とWindows Media Player が途中で切れるようになった時期が同じ頃のような気もします。

• violet430
回答No.1

常駐ソフトが原因ではないかお調べ下さい。 起動中のプログラムを一つずつ停止させて確認します。 セキュリティ対策ソフトは真っ先に疑いますね。