• ベストアンサー

Windows Media Player

OSはwindowsでメディアプレイヤー10を使っています。 メディアプレイヤーのデータ保存ファイルの場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>メディアプレイヤーのデータ保存ファイルの場所を教えて下さい。 確認方法はこちら メニューバーのツール>オプション>音楽の取り込みタブ>取り込んだ音楽を保存する場所

yuuji-ni
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

既定値はマイミュージックです。

yuuji-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。