• ベストアンサー

怖い本はいつ読む?

kozueeeの回答

• kozueee
回答No.2

A.(3)読書はだいたい寝るときだし、B.が無いので気にせず読めます。(笑)一人でも大丈夫。『シックスセンス』第六感の話でしたが、自分には全くない自信があるので、夜中でも安心して、読んでました。 ちなみに、本ではホラーも好きですが、映画は昼間でもみられません。 映像の、怖いというよりびっくりさせるというのが苦手です。

okosama
質問者

お礼

寝る前に読むのですか。 夢に出てきたりしませんか? 私はホラー映画はある程度なら大丈夫です。

okosama
質問者

補足

お礼書くの忘れました。 ありがとうございました。