• 締切済み

美容またはダイエットにいい食べ物

こんにちは。 宮沢りえさんや優香さんが白ゴマを持ち歩いて、色んなものにかけて食べていると聞きました。 そこで私も何か持ち歩いてそういう風にしてみようかな、と思ったのですが何かいいものはないでしょうか? ゴマは若返りにきくみたいなので、若い私にはあまり関係ないですよね? ダイエットにいいとか、美容にいいとか何かあったらお願いします。 できるだけ持ち歩きやすくて、色んなものにあうものがいいです。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

みんなの回答

noname#14210
noname#14210
回答No.1

テレビで取り上げられて今ブームなのは  ・寒天  ・すりゴマ  ・コエンザイムQ10  ・タマネギ  ・豆乳  ・お酢  ・にがり などです。「発掘 あるある大辞典」や「ためしてガッテン」のHPを見れば詳しくのっていますよ~。